• ベストアンサー

ぐるり北海道フリーきっぷで道内の寝台列車は乗れますか?

明日から5日間で「ぐるり北海道フリーきっぷ」を利用して、北海道を旅行します。道内の特急は自由に乗り降りできるということですが、「まりも」や「利尻」といった列車の寝台車を利用することはできるのでしょうか?(寝台券などを別に買えばOKなど)ご存じの方、教えてください。 ※返事が遅くなったら、すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北海道内完結列車のB寝台は運賃のみ有効 とのことですので、特急券と寝台券が別途必要です

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tickets/de_c.asp?ID=190
yonsuke
質問者

お礼

ありがとうございます!これでバッチリです。