• 締切済み

DVDの書き込みについて

DVDRにMP3の音楽を書き込んで、対応してるプレーヤーで再生できる、そんなライティングソフトあったら教えて下さい。パソコン(ビーズレコーダー)で、データ用として、DVDに書き込んでも、DVDデッキでは再生できませんでした。 もちろんそのDVDデッキは、DVDもmp3も対応してます

• x-p
  • お礼率43% (7/16)

みんなの回答

回答No.1

mp3のファイル名の付け方に規則があるかもしれません。 DVDデッキの説明書を一度熟読してみてください。 まれに、ISO規格のファイル名にしか対応していないもの等が合ったりします。 うちにも1台あります。 もしそうなら、日本語のファイル名は付けれません。