• ベストアンサー

ノートン・インターネット・セキュリティについて

kyoyasaiの回答

• kyoyasai
回答No.3

質問者さんには購入が1番簡単だと思います。 間違ってもアンインストールする前に、別のウイルス対策ソフトをインストール(入れ)しないでください。 理想は2台以上のパソコンに別々のウイルス対策ソフトです。有料でもトラブル時はトラブリます。新たに買うのは高いので、古いのを置いとけばいいのです。 別会社のトラブルの時に気が付いたのですが、ネットにつながってなかったら半日以上原因がわかりません。

nilce2005
質問者

お礼

ご丁寧なコメントありがとうございます。購入することにしました。