• ベストアンサー

海外女性歌手

「インビジブル」という曲を歌っていた、海外女性歌手を教えてください。80年代の曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon
回答No.1

Pat Benatarの曲でしょうか? 時期的には80年代です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CBL83/qid=1118985149/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/249-7485694-5075540
kuroboo
質問者

お礼

そう、そうです。 パット・ベネターです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは Alison Moyetの「Invisible」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=471109
kuroboo
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございました。

• cats1234
回答No.2

Alison Moyetって女性歌手が歌ってるようです。 参考URLの下の方に記述があります。

参考URL:
http://musicfree.ameblo.jp/archive-200503.html
kuroboo
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございました。