• ベストアンサー

海外女性歌手

「インビジブル」という曲を歌っていた、海外女性歌手を教えてください。80年代の曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moon
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.1

Pat Benatarの曲でしょうか? 時期的には80年代です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CBL83/qid=1118985149/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/249-7485694-5075540
kuroboo
質問者

お礼

そう、そうです。 パット・ベネターです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは Alison Moyetの「Invisible」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=471109
kuroboo
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございました。

  • cats1234
  • ベストアンサー率28% (103/356)
回答No.2

Alison Moyetって女性歌手が歌ってるようです。 参考URLの下の方に記述があります。

参考URL:
http://musicfree.ameblo.jp/archive-200503.html
kuroboo
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名前のわからない女性歌手

    確か、昨年だったと思うのですが「難病から復帰した 実力派の海外女性歌手が数年振りに新曲を出した。」 といったニュースをテレビでチラッと見かけました。 曲も流れていたのですが、何という曲なのか、その 女性歌手の名前はなんというのか。全く覚えていません…。 どなたかおわかりになる方はいらっしゃらないでしょうか。 ・海外の実力のある女性歌手 ・20代(おそらく前半) ・難病から復帰 ・髪は栗毛か金色(←勘違いしてる可能性はあります)  映像では、肩ぐらいまでの長さのゆるいウェーブ髪だった。 ・美人だった! 記憶が曖昧で、顔を見ても別の曲を聴いてもピンとこない可能 性はあるのですが、その時は「この曲いいなぁ」と思った記憶 だけはしっかりしているので。 「難病から復帰」という点ぐらいしか、ヒントがなくて申し訳 ないのですが、ずっと気になっていてCDを購入したいのですが 名前もわからないのでは…買いたくても買えませんので(汗) どうかよろしくお願い致します。

  • 海外の女性歌手に関する質問において 「海外の定義が違う」とは?

    「海外の女性歌手が日本語で一人称“僕”の曲を歌っている事例が一切ないことについて」と題する質問において、以下のような回答が書き込まれていました。 まず、「僕」で歌う曲はあります。一切ないというのには異論があります。 一例ですが、BoA(日本で活動するとはいえ、韓国の歌手です)のBESIDE YOU 僕を呼ぶ声  海外の定義が違うのかな >海外の定義が違う・・・  果たしてどういうことでしょうか?

  • 邦楽でおすすめの女性歌手を教えてください

    1980年代~1990年代ごろに活躍したおすすめの女性歌手を教えて下さい。 歌手名、好きな曲と動画を添付してくださいね。 ジャンルは演歌以外なら何でも結構です。 こんな感じの曲が好きです。シンシア~(^^♪

  • 海外の女性歌手が日本語で一人称「僕」の曲を歌っている事例が一切ないことについて

    アダモの「雪が降る」、クィーンの「手をとりあって」など、海外の歌手・バンドが日本語で歌っている有名曲の事例、また日本では女性歌手が一人称「僕」の曲を歌っている事例がそれぞれ見られる中、今後は海外の女性歌手でも日本語で一人称「僕」の曲を歌っている事例があってもいいのではないかと私は思うのですが、今のところ、海外の女性歌手が日本語で一人称「僕」の曲を歌っている事例は一切ないのが実状です。 海外の女性歌手が一人称「僕」の曲を歌っている事例が一切ないことについて、皆さんならどんな理由を考えますか? また、在日外国人女性でも 日本の女性歌手が歌う一人称「僕」の曲を、カラオケで歌ってみたいと思っている人はいるでしょうか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • 女性歌手について

    女性歌手の歌で、バラードの曲何だけれども盛り上がる曲とかありませんか?男性歌手の歌を例とすると、ケミストリーの君をさがしてた。EXILEのWeWillみたいな感じの曲がいいんですけれど・・・ 年代は1990~2008年ぐらいがいいです。アイドル形は苦手です(汗) ご意見よろしくお願いします。

  • 黒人系女性歌手を探しています!

    こんにちわ。 3年前か4年前くらいに、YouTubeで偶然見つけて聴いてた黒人系女性歌手の名前とCD曲を探しています。現在はYouTubeで検索しても見つける事が出来ません。 曲調はR&Bかソウル&バラード調な感じで、少しスローな感じです。 名前はYouTubeで、LEE・Mitchellと書いて有りまた。(名前は違うかも知れません)年齢は20代半ばから30代くらいと思います。 同CD写真の黒人系女性歌手の名前とCD白黒ジャケット名を教えて下さい。 確かCDは10曲足らずの曲数です。 特に知りたい曲は写真CDの1曲目と2曲目です。 お手数ですが宜しくお願いします。 宜しくお願いします。 下記に写真を添付しておきます。 宜しくお願いします。

  • フランス人 女性歌手の名前が分かりません

    たぶん1970~1980年代に活躍したフランス人女性歌手の名前が分からず困っています。 日本でも誰もが聞いたことがある名前だと思うのですが、その歌手名は シルビーバルタン・フランスギャル・マージョリーノエル・フランソワーズ゛アルディではありません。 歌声は女性歌手としては低い方だと思います。年齢は20代後半のように感じられました。 日本でもこの女性歌手が歌ういろいろな曲を、ラジオなどでよく耳にしましたが私の記憶には 「アン ドウ トロワ」のフレーズしか残っていません。 どなたか心当たりのある方がいらしゃいましたら教えていただきたく存じます。

  • 女性歌手の切ない感じの曲

    歌詞は切ない感じの曲で、メロディーに綺麗な高音がある女性歌手のおすすめな曲を教えて下さい。 20代です。

  • 好きな女性歌手!

    前回、好きな男性歌手を聞いたので 今回は女性歌手を聞いてみたいと思います! ということで…皆様の好きな女性歌手は誰ですか? また、その歌手で好きな曲は? ジャンルや年代などは問わないので、 沢山の回答お待ちしております(*´`*) 私は、いきものがかりや椎名林檎さん(東京事変)が 好きで、いつも聴いてます(^^)♪

  • 名曲のカバーを歌う女性歌手

    1980年代ごろから1990年代ごろの名曲をカバーで歌っている日本の女性歌手でおすすめの歌手を教えてください。カバーしている曲は洋楽でも邦楽でも結構です。 以下の動画は参考までにご覧ください。 アン・ルイスさんの名曲「グッドバイマイラブ」のカバーを福田沙紀ちゃんが歌っています。

専門家に質問してみよう