• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「マイ・シェリー・アムール」を歌う女性歌手を教えてください

マイ・シェリー・アムールという曲を歌っている女性歌手を探しております。 スティービー・ワンダーのものしか見つけられず(コレはコレでよかったです)女性が歌っているものが知りたいなと思っております。海外サイトでも検索したのですが、見つけることができませんでした。 可愛らしく、フランス語っぽいボサノバ調で歌っております。 女性歌手です。 これだけしかわかりませんが、歌手名、及び収録されているCDなどが分かる方いらっしゃれば教えてください。お願いいたします。

noname#16231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rikos

クレモンティーヌではないでしょうか? 『a suivre-The very best of Clementine』 (1996/11/11)に「マイ・シェリー・アムール」が収録されています。 http://www.inter-record.com/personal/pickup05.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ご指摘のURLへいってみました。タイトルも分かり、解決いたしました。 早速CDを聞いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • mimumu

No.1の方のご指摘のとおり、私もクレモンティーヌさんだと思います。 他にも良い曲がありますよ。聞いてみてください!!

質問者からのお礼

そうですね。クレモンティーヌかな?とは思っていたんですが、私が探したときには、確たるものがなかったものですから。 でも、お二人のお陰で解決いたしました。 ありがとうございました。