• ベストアンサー

歌いやすい女性歌手カラオケの曲は?

過去ログも見てみたのですが、古すぎたり年齢層はずれのものにしか辿り着けなかったので。。。 20代後半から30代前半の女性が、カラオケで歌いやすい女性歌手の(最新曲でなくていいですが古すぎない年で) 曲を教えてください。 音域があまり広くない曲が歌いやすいと思うのですが。 また、バラードも「聴かせる」というほどうまく歌えないので、少しポップな方がいいです。 aikoさんの曲とかが聴くのには好きなのですが、低音から高音に急に飛んだりするのが歌いにくいんですよね・・・ 練習が大事なのは重々承知ですが、忘年会、新年会シーズンまで日がないのでマスターしやすい曲をお願いします。 ポイントは

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ZARDは歌いやすいし、いい曲ばかりだし、古くないと思いますよ!!

その他の回答 (1)

• teloon
回答No.2

浜崎あゆみさんはどうでしょう。 篠原涼子さんの「恋しさと せつなさと 心強さと」 華原朋美さんの「あきらめましょう」 矢井田瞳さんの「My sweet daring」