• ベストアンサー

パソコンがいつもフリーズして困っています!

ketchan7の回答

• ketchan7
回答No.2

>フリーズした時は他のソフトを起動したりしたら直る この意味がイマイチ理解できませんが、単純にフリーズの原因を考えると、CPUの過熱が大きな原因ではないでしょうか? メモリとかも当然フリーズの原因にはなりますけど・・・ 一度CPUファンと他についてるファン、およびその周辺を掃除されてはいかがでしょうか。

dasao
質問者

お礼

ketchan7さん、回答ありがとうございます。 パソコンをつけてすぐにフリーズするので過熱はないとおもいます。 試しに今度パソコンを掃除してみます。 また何かあったらお願いします。