• ベストアンサー

日本の現在の負債総額カウンター

以前このカテゴリーだったと思いますが上記タイトルのホームページがあることを知り、ブックマークに登録していましたが、パソコンの不具合により初期化してしまいアドレスが分からなくなってしまいました。分かる方宜しくお願い致します。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu99
回答No.1

ここでしょうか?

参考URL:
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html
pekochanno1
質問者

お礼

そうです。ここです。有難うございました。 それにしてもすごい負債ですよね。ちょっと不安です。