• 締切済み

今日から始まった「はみだし刑事情熱系」で。

(今も放送中ですが)主人公・高見兵吾(柴田恭兵さん)と元妻で上司でもある根岸玲子(風吹ジュンさん)の一人娘・根岸みゆき、なんですが、今までは「前田 愛」さんでした、しかし今シリーズでは何故か「木内晶子」さんに代わってしまいました・・・。 何故前田さんは代わって(降番?)しまったのでしょうか? 理由ご存じの方おられませんか? 見ててすごく違和感あるし、またいつものメンバーだと思って楽しみにしていたのですが何かショックです・・・・。

noname#29367
noname#29367

みんなの回答

  • clef
  • ベストアンサー率26% (39/146)
回答No.1

さっきまで「はみ出し」みてましたが、途中でやめてしまいました(笑) 今日の朝日新聞の朝刊のテレビ番組の解説に書いてあったのですが、前田愛は受験勉強の為、休業しているようです。 私、個人としては、違和感はありますが、前田愛より新しい子の方が全然かわいいので好きです。(ファンだったらごめんなさい!) 「はみだし」面白いですよね。

noname#29367
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 受験か~なるほどね(笑) でもみゆきって大体(SPは除いた)いつも最後とかにちょっとしか出ないのだからまとめ録りとかで出演、出来なかったんですかね?(^^;

関連するQ&A

  • はみ出し刑事情熱系で

    前シリーズで根岸みゆき役の「前田 愛」さんが受験の為、休業。代役として「木内晶子」さんに変わったのは知っているんですが、どうして今シリーズのみゆき役も「前田 愛」さんではないのでしょうか?(休業に入ったのは一昨年の9月だったと思うのでだから受験勉強ってもう終わってますよね・・・?)

  • 「はみだし刑事情熱系」について

    こんばんは。はみだし刑事のファンの者です。 「はみだし刑事情熱系」のPART8は放送されるのでしょうか? また別のサイトで、「年末年始に2時間スペシャルで帰って来る」というのを目にしました。これは今年の話でしょうか?これも是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • はみだし刑事情熱系で~

    広域捜査隊の課長、根岸玲子はたしか前々シリーズでは、主人公・高見兵吾と同じ「巡査部長」だったのですが今シリーズからいきなり「警視」になっていました。 一年で二階級も上がれないと思うのですが・・・ 詳しい事ご存じな方教えてください。

  • 今日の笑う犬の情熱で

    ファイトマネー先輩での中でホリケンが歌ってた歌のタイトルを教えてください

  • 今日の情熱大陸

    今日の情熱大陸で福永祐一が聴いていた曲はなんですか?歌詞は、口先だけでは・・・というものです。 ぼんやりと見ていたので曲名を聞き逃してしまったので、誰かお願いします。

  • 今日の笑う犬の情熱見てた人~~~

    刑事のコントのシーンで流れてた綺麗な曲の名前をおしえてくださーーーい!

  • 今日の情熱大陸ででた曲

    「動きださなきゃもう始まらなーい」の歌詞の男性の曲誰か知りませんか?今日の情熱大陸でとりあげたなかでも、流れてた曲です。よろしくお願いします。

  • 情熱を取り戻したい・・・

    中年と言われる世代に突入している者です。 夫婦関係もうまくいっており、経済的にも大きな問題はありません。私自身の仕事もそれなりに順調です。傍目からみても、幸せな人間の部類だと思います。 ただ、贅沢なのかもしれませんが、この幸せによる「ぬるま湯」環境の中で、若い頃の情熱や夢や好奇心というものが、少しずつ薄れていくような感じがあり、とても空しいのです。 本来、私は結婚しても、必ず自分一人で生きていける分の収入は自分で稼ぎたい思い、事実10年間はそうしてきました。しかし、最近は夫の収入にやや甘え気味で、そんな状態も自分らしくないと感じています。 仕事をもっと広げたい、深めたいと思い、努力もしているのですが、達成できる自信がなくなってきたせいか(昔はありました)持続力がないのです。 若い頃のような情熱や意志の強さ、自信を取り戻すには、どうしたらよいのでしょうか。

  • 彼女に対する情熱

    付き合って3カ月の彼に、情熱は薄らいできていると言われました。 嫌いではないけど、意識は低いと。 前に一度、彼の他の女に対する態度について、うるさく言ってしまったことがあります。 その頃から、少しずつ変わってしまった気がします。 もう、彼の気持ちを取り戻すことは出来ないでしょうか?

  • 情熱が無くなってくる。

    年齢が上がるごとに物事に対する情熱が無くなってくるのは何故ですか? 好きだった物や事、趣味等が楽しくなくなってくる。 好きだったアイドルも「どうせ付き合えるわけじゃねーし・・・」 みたいに冷めて虚しくなる。 世の中全てが虚しくなる! 何故か?