• 締切済み

今日から始まった「はみだし刑事情熱系」で。

(今も放送中ですが)主人公・高見兵吾(柴田恭兵さん)と元妻で上司でもある根岸玲子(風吹ジュンさん)の一人娘・根岸みゆき、なんですが、今までは「前田 愛」さんでした、しかし今シリーズでは何故か「木内晶子」さんに代わってしまいました・・・。 何故前田さんは代わって(降番?)しまったのでしょうか? 理由ご存じの方おられませんか? 見ててすごく違和感あるし、またいつものメンバーだと思って楽しみにしていたのですが何かショックです・・・・。

noname#29367

みんなの回答

• clef
回答No.1

さっきまで「はみ出し」みてましたが、途中でやめてしまいました(笑) 今日の朝日新聞の朝刊のテレビ番組の解説に書いてあったのですが、前田愛は受験勉強の為、休業しているようです。 私、個人としては、違和感はありますが、前田愛より新しい子の方が全然かわいいので好きです。(ファンだったらごめんなさい!) 「はみだし」面白いですよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 受験か~なるほどね(笑) でもみゆきって大体(SPは除いた)いつも最後とかにちょっとしか出ないのだからまとめ録りとかで出演、出来なかったんですかね?(^^;