• 締切済み

ダーツのフライト(羽)にロゴを印刷したいのですが。

ダーツのフライト(羽)の部分に自分の名前や簡単なマーク等を印刷したいのですが、ダーツ専門の業者に頼むとなると時間も数ヶ月かかり、発注単位も多いので個人でパソコンで作りたいのですが、良い方法はないでしょうか?フライトの材質はポリ、大きさは3×4cmほどです。にじまないインクとかあるんでしょうか?

みんなの回答

• hopehope
回答No.1

無地のフライト買ってきて、インクジェットプリンター用の転写シートを使って張りつければいいでしょう。  重量のバランスさえうまくとれれば表面に透明シールやクリアスプレーなどで保護してもいいし。そのままでもよっぽど、こすらならけれ剥がれにくいですし  試しにやってみる価値はあると思いますよ(^_^)v

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_8427434_5843944/28466209.html
moter
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。転写シートは以前試したことがあるのですが、文字以外の透明な部分も貼ってしまうので、印刷っぽくなりませんでした。レタリングシートなんかも探しているのですが、なかなか希望に沿うような物がありません。