• 締切済み

ダーツのフライトを4面印刷できますか?

ダーツのオリジナルフライトを作成したいと思っております。 2面印刷できる業者はたくさんあるのですが、既製品のものはほとんど4面印刷されています。 よっぽど沢山作らないと4面印刷はできないのでしょうか? 4面印刷できるフライト製作業者さんをご存知の方は情報をいただければ助かります。 

みんなの回答

  • kgmz51
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

参考になるかどうかわかりませんが4面印刷をやっている業者があります 2面印刷サービス http://blogs.yahoo.co.jp/mkdartsinc/23434412.html 4面印刷サービス http://blogs.yahoo.co.jp/mkdartsinc/23193819.html 見積もりを取ってみるのはいかがですか?私は色々なところに聞いて回りましたが最小ロットが少なかったのでお願いしました 他社は1000セットからとかとてもじゃないけど頼めないような数量を言われてびっくりしました 確認のためにサンプルを請求されるのもいいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • ダーツのフライト(羽)にロゴを印刷したいのですが。

    ダーツのフライト(羽)の部分に自分の名前や簡単なマーク等を印刷したいのですが、ダーツ専門の業者に頼むとなると時間も数ヶ月かかり、発注単位も多いので個人でパソコンで作りたいのですが、良い方法はないでしょうか?フライトの材質はポリ、大きさは3×4cmほどです。にじまないインクとかあるんでしょうか?

  • ダーツのパーツについて

    ダーツにはパーツがそれぞれ4つありますよね。 ティップバレルシャフトフライト・・・です。 これらは別々のメーカーのものを組み合わせて使うことは出来るのでしょうか? 余談ですが・・・ まだダーツを始めて間もないのですが、オリジナルのフライトを作りたいのです。 ですが、自作ゆえに、厚さが出てしまうため、L-SHaft LOCK SLIMとか・・・を 買おうと思っています。ただ、バレルはDCraftのものなのです。

  • ダーツを買うお店

    先ほど、たまたまテレビをつけた際、 テレビ朝日の『恋愛百景』という番組で、出演者が中野区を 散策していました。その中で、ダーツをフライトやシャフトなど パーツごとにデザインを選び買っていたので、私も行きたいと 思ったのですが、お店の名前がわかりません。 どなたか、ご存知の方おりましたら、教えていただきたいです。 また、そこまで高価なものでなくてよいので、自分のダーツを 買って練習に励みたいと思っております。 都内で、ダーツを買うに良いお店がありましたら、 是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ダーツを習いたい!!

    こんにちは。 埼玉・千葉・東京辺りで、ソフトダーツの投げ方や練習方法を教えてくれるところを探しています。(有料でもOKです) どなたか心当たりのある方、教えて頂けないでしょうか? 自分はダーツ大好きでいろんなダーツバーにチョコチョコいくのですが、店員さんやインストラクターに話を聞いても中途半端になってしまうことが多いので、みっちりレッスンを受けたいのです。 ちなみにダーツライブでのフライトはCで、本格的に初めて4ヶ月くらいです。 宜しくお願いします。

  • ダーツ ヒル・テイラー

    よくJsportsでダーツを見るのですが、 ヒル・テイラーのダーツだけ、なぜ水平に刺さるのでしょう? 他のプレイヤーはフライトのほうが上にあがり、斜めに刺さります。 彼のダーツがボードに垂直に刺さる秘密はなんなのでしょうか? また、それが彼の圧倒的な強さに一役勝っているのでしょうか?

  • ダーツを販売している店を教えてください!

    最近、ダーツにはまっているのですが、 大阪に転勤しまして、ダーツを売っている店が見当たりません。 シャフトやフライトを売っている店を知っている方、教えて下さい! できれば堺市か難波辺りがいいです。 よろしくお願いします

  • ダーツ

    最近ダーツにはまっています。 そこでマイ・ダーツ(矢)の購入を考えているのですが、女性向けのかわいい矢が売っているお店(東京都内)・サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ダーツを共通の趣味にしたい。でも彼はそう思ってない

    いつもお世話になってます。 今回は、彼氏との共通の趣味についてです。 30代前半同士、付き合って2年半です。 彼はもともとダーツが好きで、ダーツ歴は3年ちょっと。私はダーツ歴1年です。 彼はダーツのプロライセンスは持っていますが、仕事の関係で(主な休みが平日のため)大会に参加できないこともあり、モチベーションが低いらしく現在はダーツをほとんど投げていません。 それでも、数分ウォーミングアップをする程度でそこそこの成績を出せるくらいの実力、センスはもっています。 一方、私の方は始めたばかりの頃はボードに当たらないレベルで、1年経った今も、CフライトでBフライトへは上がれません。 ただ、今現在は彼よりも私の方がダーツに対する情熱だけは上だと思います。 私がダーツを始める前は、彼からよく一緒にダーツをしようと誘われていました。ですが、私がダーツにあまり良い印象を持っていなかった(お酒を飲みながらするイメージや、チャラいイメージでした)のと、運動神経が鈍く何をやっても上達しないので断り続けていました。 そんな私ですが、ちょっとしたことがきっかけで(彼は関係しておらず、友達がたまたまダーツをしていて嫌々投げていたら面白くなった)ダーツに夢中になりました。 彼と共通の趣味ができたらいいなと思っていたのですぐに彼に報告したのですが、彼の反応はいまいち…。特に嬉しそうでもなく、不満そうでもなく、普通でした。 その後、彼から誘ってくれるかなと思ったりもしたのですが一度も誘われず…私から誘って数回投げに行ったのみです。 プロからしたら、私みたいな下手と投げるのは楽しくもないし、教えるのも面倒なのかもしれません。彼はストイックなタイプで、下手な人相手でもハンデをつけたりわざと手を抜いたりはしたくない人です。 一緒に投げに行ったときには教えてくれましたが、それもダメ出しばかりで、私自身も教わった通りに投げられないのが悔しいやら情けないやら…ダーツデートはあまり良い雰囲気ではありませんでした。 私がある程度うまくなって、相手にならないにしてもまともなゲームが成立すればまた一緒に行ってくれるのかな…とは思うのですが、そもそも今はダーツにそれほど気持ちが向いてないようです。 私自身も、ダーツに対する情熱は変わらずありますが、上達は全くせず…今後も変わらないかもしれません。 長くなってしまいましたが…ダーツを彼と共通の趣味として一緒に楽しむのは無理なのでしょうか。

  • 格安シール印刷

    オリジナルのロゴシールを作成しています。 シール印刷したいのですが、格安の業者があったら教えてください!!

  • ダーツ盤のレンタル

    この度、パーティーを開催することになり、余興でダーツをすることになりました。と言っても本格的なものではなく、   従来:ビンゴゲームで参加者に商品を渡していた   今回:ダーツで2名抽選⇒ゲームの勝者に商品を渡す に変更したいと思っています。 パーティーの人数も150人ほどですので、少し大きめのダーツ盤を使用したいのですが、何とかレンタルできればと考えています。(購入しても後日処分に困りますので) 大阪近辺 もしくは 遠くでも配送等可能な業者さんをご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう