• 締切済み

ダーツのフライトを4面印刷できますか?

ダーツのオリジナルフライトを作成したいと思っております。 2面印刷できる業者はたくさんあるのですが、既製品のものはほとんど4面印刷されています。 よっぽど沢山作らないと4面印刷はできないのでしょうか? 4面印刷できるフライト製作業者さんをご存知の方は情報をいただければ助かります。 

みんなの回答

• kgmz51
回答No.1

参考になるかどうかわかりませんが4面印刷をやっている業者があります 2面印刷サービス http://blogs.yahoo.co.jp/mkdartsinc/23434412.html 4面印刷サービス http://blogs.yahoo.co.jp/mkdartsinc/23193819.html 見積もりを取ってみるのはいかがですか?私は色々なところに聞いて回りましたが最小ロットが少なかったのでお願いしました 他社は1000セットからとかとてもじゃないけど頼めないような数量を言われてびっくりしました 確認のためにサンプルを請求されるのもいいのではないでしょうか?