• ベストアンサー

大阪のアクセスが便利な駅

dyna43の回答

• dyna43
回答No.1

中津なら、梅田から歩けるので、ある意味便利。逆に中途半端な距離。 御堂筋線の江坂・淀屋橋ならミナミ・キタヘ行くにしろ、電車で一本なので結構便利。 そういう意味では、尼崎などでも東西線で大阪へ出れるので、ホテル料金を考えればお得かも(神戸へも行きやすいし)。 どこへ遊びに行くかが分かった方が答えやすいです。

noenoe
質問者

お礼

関東から飛行機で行きます。 まだ、どこに遊びに行くかは決まっていません。 ありがとうございました! 参考にさせていただきます!