• 締切済み

写真が表示されません

OEを使用しています、OSはxpです、ニュースの動画写真が表示されません、画像枠の下の65k 100kを選択すると、綺麗に動画で見れます、写真表示のみが出来ません、お願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

HTMLメールの画像が表示されずに×になってると言う事でお答えします  Windows XP Service Pack 2がインストールされている場合、Outlook Expressのセキュリティ機能により、HTML形式のメールにある画像や外部コンテンツがブロックされます。 「このコンピュータが送信者に識別されることを予防するため、画像がブロックされています。画像をダウンロードするにはここをクリックしてください。」 という部分をクリックします。 HTML形式のメールの画像や外部コンテンツをブロックする機能を無効にする場合は以下の操作を行ってください なお、この操作を行うと、すべてのHTML形式のメールで、画像をブロックする機能が無効になります。悪意をもった電子メールを開いた場合にも、画像や外部コンテンツがダウンロードされてしまいますので、この操作を行う場合は十分ご注意ください。 通常はおすすめしません。 Outlook Expressの「ツール」メニューをクリックし、「オプション」をクリックします。 「セキュリティ」タブをクリックします。 「イメージのダウンロード」の下にある、「HTML 電子メールにある画像および外部コンテンツをブロックする」をクリックしてチェックを外します。 「OK」ボタンをクリックします。

yocihara
質問者

お礼

参考になりました。

回答No.1

もう少し具体的にお願いします。 回答をしようにも光景が見えてきません。