• ベストアンサー

大容量ファイルの送受信について(長文です)

syuanの回答

• syuan
回答No.2

無料のアップローダーなどではダメなのでしょうか? あくまでメールという形の添付となると違う気がしますが; 遅延などなく、手軽に大き目のファイルを渡せるので参考までにどうかなと思いました。 見当違いでしたらすみません;

bennie_777
質問者

お礼

回答有難うございました。

bennie_777
質問者

補足

無料のアップローダーのことを調べたのですが、遅延が生じるみたいです。 大事なファイルをやり取りしたいらしいので、滞りなく行えるものが良いのです。 大事なファイルをメールでやり取りするのもどうかと思いますが…(笑)