bennie_777のプロフィール

@bennie_777 bennie_777
ありがとう数65
質問数19
回答数43
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
45%
お礼率
92%

  • 登録日2005/05/09
  • アクティブダイエットのCM曲は・・・?

    コカコーラ社の、アクエリアス・アクティブダイエットのCM(水野美紀が「飲んで歩くだけ」といいながら颯爽と歩くあのCMです)で使われている曲は誰が作曲している何ていう曲なんですかねぇ。 それともオリジナル曲なのでしょうか? とても気に入ってしまって何度も繰り返し見ているのですが、出来たらちゃんと曲だけを聞きたいので、御存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • おたくについて。

    今日、友達に『昔はバンドやっててかっこよかったのに、今はおたくみたくなっちゃったね。』といわれてしまいました。。。(TT) いったいどうすればおたくみたく見られなくて済むでしょうか? 外見、性格の両方でどうすればよいか教えてください。 ちなみに僕は美少女アニメとか美少女ゲームとかパソコンとかはやっていません。

    • ベストアンサー
    • noname#11271
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • ショートカットキーの、矢印マークはどのキーですか?

    OSXです。 メニューのそれぞれの項目の横に ショートカットキーが書いてありますよね。 たとえば、  取り消し   コマンドマーク Z  カット    コマンドマーク X とゆうふうに・・。(わかりにくくてごめんなさい!) それで、コマンドマークの左に 上向きの太い矢印がついている項目があるのですが、 この矢印はキーボードのどのキーを押せばいいのでしょうか? ファインダーで新規フォルダを作るとき、昔は「コマンド+N」だったのに、新しいマックにしたら新規ファインダーウインドウが出てくるようになってしまった・・。 新規フォルダを作るには、その矢印キーが必要なのですね。 ご存じの方、教えてくださ~い!

    • ベストアンサー
    • rainbowst
    • Mac
    • 回答数3
  • gooID取得の際に

    馬鹿げた質問だとは思いますが… 教えて!gooを利用する際やgooIDを取得する際に、入力した氏名、メールアドレスなどの個人情報はネット上、もしくは他人に公開されないですよね? また、教えて!gooを利用する際に読み取れる情報はニックネームのみと考えて良いのでしょうか?

  • 天使のたまごっちの遊び方を教えてください

    先日掃除をしていたら「天使のたまごっち」が出てきました しかし本体のみで説明書がないため遊び方がいまいちわかりません 詳しい遊び方というか説明を教えてください 各マークの説明というかコマンドの説明ですね、お願いします