• ベストアンサー

曲名教えてください

5年ぐらい前にはやった曲で男が歌っていて 『みつめあーーーうと すなーーおに おしゃーーーべりできーなーい』 ていう曲名を教えてください

  • 音楽
  • 回答数5
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • charlies3
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

サザンオールスターズの曲「TUNAMI」です!

その他の回答 (4)

noname#22529
noname#22529
回答No.5

サザンの「TSUNAMI」だと思いますよん♪  私も結構この曲好きなんです(^。^)y-.。o○  歌詞も大好きだし(●^o^●)

noname#32470
noname#32470
回答No.4

サザンの「TSUNAMI」ですね。いい曲です。

  • aonoringo
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.3

「みつめあーーーうと すなーーおに おしゃーーーべりできーなーい」 「つなみのよーな わびーしさに あいのー おびえてるーふーー」 すぐ次の歌詞がタイトルです。曲名が思い出せないときっていらいらしますよね。

  • shaolin
  • ベストアンサー率11% (12/103)
回答No.2

それはサザンオールスターズの『TUNAMI(ツナミ)』ですよ~~~、大ヒットしましたから結構有名ですよ~~。

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません。

    曲名が分かりません。 ピアノの曲なんですが、何年か前に聞いたこの曲が思い出せません。 どなたか曲名知りませんでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 曲名がわかりません

    1年ほどまえに雑貨屋さんで流れていた曲で、曲名と歌手がわからない曲があります 「もうだれも~わかってはくれない」 と言っていたのは聞き覚えがあるのですがそれ以上わからないんですよ。 ほんとに何とか調べてもらえませんか?この曲はかなり好きなので 曲名と歌手がわかればすっごく嬉しいです

  • 1,2,3,4,5♪ この曲名を教えてください!

    曲の始めに ワン ツー スリーフォーファ~イブ♪ という感じで始まる曲の名前が知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 曲調はとても軽快で男の人が歌っています。 最近の曲ではないと思います。初めて聞いたのは3年ぐらい前ですが、ホームステイしていた家のお母さんがCDで聞いていたので、もしかしたらもっと前かもしれません。 また、この前ラジオの「80、90年代、そして今」 といった感じの番組で流れました。(残念ながら曲名は聞き取れず・・・) 情報がこれだけしかないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲名を教えてもらえますか。

    この曲名を教えてもらえますか。 多分サビに、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてもらえますか。

    この曲名を教えてもらえますか。 多分サビの方に、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    何ヶ月か前にスクールオブロックというラジオで流れた曲です。 男の人の淡々とした歌声で、バンドっぽい感じがしました。 覚えている歌詞が「上昇気流乗っかって」と「君と年をとる」です。 情報少ないですが曲名、歌手名わかる方教えてください!

  • 曲名教えてください!

    こんにちわ。 昔とあるところで聴いた曲で、始まり方が、 「愛はーどーこからやってーくーるのでしょう」  って始まる曲があるんです。 9年くらいまえだとおもうんですが、どうしても曲名をしりたいです。 歌っているのは女の人でした。たしか。 明るい曲だったと思います。 どうか知っていたら教えてください! おねがいします。

  • 曲名おしえて!

    「泣き出しそうな空とあふれた人並み静かにゆれて見えた」で始まる曲名教えてください。6・7年位前の曲だとおもいます。

  • 曲名がわかりません(>_<)教えて下さい!

    6年前かその前かもしれません。 とにかく何年も前に聴いていた曲で 優しく高い声の女の人が英語でサビを サビ以外は韓国語で男の人が歌っている 曲名を探しています! とても優しい感じの歌です。 サビの始まりはあまり覚えていないので 全くあてにならないのですが のばす言葉を2回くらい 繰り返して始まります。 わかる方おられましたら 回答宜しくお願い致します(>_<)

  • 曲名が分からない

    たぶん今から数十年前の曲なんですが途切れ途切れで歌詞が分かる程度で、 曲名が思い出せません。 懐かしさのある曲なので誰か助けてください。 2曲ありまして、歌っている人は別々だと思います。 歌っているのは2つとも男です。 思い出せる歌詞はこれだけです。 1曲目。 恋物語など遠い話の*** 神様がきっとおいらの願い かなえてくれたのさ*** (なんとなく映画ビーバップハイスクールっぽい曲です) 2曲目 昔 昔の その昔 (低い声) そこはフライドチキンでおなじみの*** 思い出せるのはこれだけです。 2つとも、昔のつっぱりとかリーゼントが流行っていたころの曲だとは思いますが。 候補ありましたら何でも教えてください。 わからないまま7年が過ぎています。