• ベストアンサー

この曲名を教えてもらえますか。

この曲名を教えてもらえますか。 多分サビの方に、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• resth
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edokko
回答No.1

「マイウェイ」のスペイン語バージョンで、 ジプシーキングスの「A MI MANERA」ではないでしょうか?

resth
質問者

お礼

edokkoさん、ご回答ありがとうございました。早速聞いてみましたが、違う曲みたいでした。 ほかに何かありませんか? 皆さんよろしくお願いします。