• ベストアンサー

女性の方に。。

ao15の回答

  • ベストアンサー
  • ao15
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

こんにちは。高3の女です。 関係ないですがちょうど私も彼氏と付き合って一ヶ月くらいですよ。 私の場合は毎日が同じ事のくり返しだと飽きてしまいますね。 たまにちょっと違う事をしてくれたりするとすごく嬉しいです。 メールは彼氏のタイプによって違います。 普段から毎日メールをしてくれるようなマメな人だったら習慣になってしまえばそこまで特に何も思わないし、逆にあまりメールをしてくれない人がくれるメールって本当にすごく嬉しいんですよ。 だから毎日メールをしたほうが、しないよりもいいとは思いませんねー。私の場合だけかもですけど。 その彼女にもよると思いますよ。 アドバイスになるかどうかわかりませんが私はこんな感じに思ってます。(*^^*)

aruhito
質問者

お礼

ぼくも高3ですよ!んーいろいろ違うことをしてみようと思います。メールもほどほど程度がいいのかも。それじゃあがんばってみます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性の方教えてください

    女性に質問です 5か月前ある女性と知り合いました その子は 性格は明るくて 優しくて 誰とでもすぐ仲良くなる子です 私はデブで不細工です そんな私にもスゴク優しく接してくれます。   私はその子の事をだんだん好きになってしまいました でも 彼女には彼氏がいます  (この前紹介されました いるだろうなぁ~とは思ってました。) 毎日 彼女の事を考えて胸が苦しいです そこで女性の方に質問です  なぜ彼氏がいるのにデブで不細工な私にスゴク優しくしてくれるのか解りません  今までこんな経験が無いのでチョツトしたことで  ドキッとして彼女に振り回されてしまいます 彼女の気持ちが解る方 教えて頂けませんか お願いします

  • 主に女性の方、どう思われますか?

    3ヶ月程前に以下のような質問をした者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=996932 結局3ヶ月経った今でもその女性の事が忘れられません。毎日その人のことを考えてしまいます。 できれば今後逢えなくても、せめてメールぐらいたまにやり取りができるようになりたいと思っています。 そこで質問ですが、女性の立場として相手(男)に対して気持ちがないのに、上記のような事を言われたら、やっぱり迷惑ですか? もし連絡を取るとしたら早いほうが良いのでしょうか?それとも、もっと時間を置いたほうが良いと思いますか? 合わせてご意見、お願いします。 ちなみにこの3ヶ月は、全くの音信不通です。

  • 女性の方意見お願いします!!」

    女性の方はどんな男性を好むのでしょうか? 今ぼくは好きな人がいて、その人とはあまり話したことがありません。ときどきなにかあったときに話すぐらいで、普段は話すことがありません。 そんな子に話しかけたいと思ってるのですが、急に慣れなれしく話しかけるのはヘンでしょうか? 女性の方々、男性からどんな話しかけ方だとうれしいですか?

  • 女性の方に答えてほしいです

    私はとある専門学校の二回生なのですが、入学時から一目惚れし片思いの女の子がいます。 しかし、私は好きな子にはうまく話しかけられない(むしろ恥ずかしくて避けてしまう)癖があり全然距離を縮めることができません。 このままでは駄目だと思い話しかけようにも1年以上うまく話しかけられず、むしろ避けていた私がいきなり話しかけ出すのも不自然に思えてしまいます・・・。 でも、このままでは終わりたくないんです。 そこで、女性の方々に質問です。 今まで話しかけていなかった分急に私が話しかけるが不自然なのは百も承知なのですが、どのような話題や話しかけ方なら女性の方はあまり気にせず話せるでしょうか? あと、片思いの女の子は比較的おとなしい子でたまに一人ぽつんとしていることがあります。そういうときに話しかけたくてもクラスの人の目が気になったりどんな話題をふっていいのかもわかりません。 この二つのことについて助言いただけると非常にうれしく思います。 是非回答のほどをお願いします。

  • これって脈あり?(特に女性の方、アドバイスお願いします)

    これって脈あり?(特に女性の方、アドバイスお願いします) 23歳の男です。 1ヶ月ほど前に合コンに行ったのですが、そこで話が盛り上がった子がいたので連絡先を交換しました。 現在も、ほぼ毎日メールをしていて、1度二人で遊びにも行きました。 もちろん遊んだあともメールは続いています。 自分としては相手の女の子に対して精一杯アピールしているつもりですが、これって脈ありと思っていいのでしょうか? それとも全く脈がなくても遊んだり、毎日メールしたりってするものですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 僕は今中学2年生で同学年の彼女がいます。 彼女とは4ヶ月付き合っていて、4ヶ月毎日メールしています。 質問です。彼女が言われると嬉しい言葉や行動、誕プレ、クリスマスプレゼントなど教えていただけると嬉しいです。 質問の個数が多いので、適当に全部答えてもらわなくても結構です。 たくさんの意見をお待ちしています。

  • 女性の方お願いします。

    毎日メールしている女の子がいます。 好きだと伝えてはいますが彼女には彼氏がいます。 他愛もないメールですが5ヶ月位続けています。 こちらからの発信が多いのですが、もし急にメールするのをやめたらどう思いますか? 1 別にどうも思わない。 2 そのうちメールがくるだろうと思う。 3 他に好きな子が出来たのかなと思う。 4 どうしてメールがこないのかなと思う。 5 自分からメールしてみる。 この中のどれでしょうか? 他にもあったらよろしくお願いします。

  • 特に女性の方お願いします。

    特に女性の方お願いします。 今友達以上恋人未満として付き合っている女性がいます。 それで彼女とはほぼ毎日メールしているんですが、大したことじゃないのにすぐすみませんと謝られるので謝らなくていいよとか軽くとらえてくれればいいよなどとその都度言ってます。 別に悪いことではないけどあまり謝られても困るし、何か彼女に負担をかけてないかなど考えてしまうのですが、何故彼女はすぐ謝るのでしょうか?難しいかもしれないですがお願いします。

  • 「今メールできる?」というメール(女性の方へ)

    夜空いている時間に好きな女性に「今メールできる?」というような感じのメールを送ってみようかと思います そこで女性の方に質問です 上のようなメールをどう思いますか? 毎日来ても大丈夫ですか?

  • 女性の方、色々聞かせて下さい

    女性の方のみへ質問があります。 1か月前に好きな女性に告白したのですが、その子は告白の1か月前に好きな男性へ告白し、振られていました。その事は知っていましたが、僕が告白した時までは忘れようとしていたそうです。連絡もとっていなかったそうです。 正直僕からの告白には想像もしていなかったようで驚いていました。 でもまだその男性の事が好きかもしれないと言ってはいましたが、これからも僕と2人遊ぶのは構わないと言われ、1か月たった今でも遊んではいます。ただ僕から誘って遊びに行くことしかありません。相手の予定を聞くと素直に教えてくれるので変には思いませんが・・・。 実際、全く予期せぬ人からの告白を受くると気になったりするものなんでしょうか?どうして僕と遊んでくれるのでしょうか? 僕も全く嫌われてはいないことは解っていますが、はたして脈はあるのでしょうか?頑張った方がいいのでしょうか? 諦めるなら早い方がいいとも思うのですが。 女性の皆さん、色々意見を聞かせて下さい。