• ベストアンサー

あなたの家のおにぎりのサイズ

ユキ(@yukipie1983)の回答

回答No.10

こんばんは。HN/ユキ(22/女)です。 面白い質問ですね♪ 1.子供用のお茶碗に軽く1杯くらい 2.三角形 3.およそ縦6cm×横6cm×厚み2cm です。これを沢山々、作ります。 お弁当や夜食にお願いしたり、自分で作ったりします。1口で入るところが良いんですよ。 でも面倒な時はコレの3倍の大きさで作られます…。 可愛くない~と言いつつ美味しく頂きます。 青菜味が好きです☆

tea90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 青菜味、私も好きです。 独身時代、友達呼んで宅飲みの翌日、 朝ごはんによく作っていました。