• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVDをPS2で見たい

さきほどDVDを家庭用DVDプレーヤーやPS2で見られるように焼いてみました。 ソフトはペガシスの TMPGEnc DVD Authorです。 VIDEO_TSとAUDIO_TSを焼いて、DVD-VIDEO規格にしてみたのですが、DVDプレイヤーでは見られたのにPS2ではだめです。 対処法を教えてください。PS2はSCPH30000という型番です。

みんなの回答

• 回答No.1

たしか、DVD-R等に対応したのは50000以降だったと思います。