• 締切済み

TurboLinux10desktopに無線LAN導入したいのですが・・・

TurboLinux10desktopにBuffalo製の無線LANアダプタWLI-CB-G54を導入したいのですが、うまくいきません。 いろいろサイトも調べてみたのですが、書いてある通りにしても、サイトによってやり方が全然違ったりします。 おわかりの方教えてください! 備考 使用PC:Fujitsu FMV-BIBLO NE911

みんなの回答

• crusoe
回答No.1

nidiswrapperはお試しになられたでしょうか? WLI-CB-G54は確か対応していたと思います。 Linuxのディストリビューションで対応していない LANボードをWindows用のドライバを使用して、 動かすというものです。 私も、BUFFALO製の無線LANをndiswrapperで、 繋げました。多少面倒ですが、頑張ってください。