• ベストアンサー

こんな経験ありますか・・・

hana355の回答

• hana355
回答No.3

参考になれば嬉しいです。 私の場合はオカルトっぽいので、気分を害されたらごめんなさい。 私の場合、恋愛の面で直感はありませんが、他の事でたまにあります。 3~4日様子を見てください。あまり考え込まず、普通に生活してください。 それでも何か気になって、なんとなく不安だったり、嫌な予感がする時は、何かの知らせだと思います。 「死んでしまう」とか考えすぎです。 彼と付き合ってどの位なんでしょうか?

cyococo222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼と付き合ってどの位でしょうか? 付き合って2年半です。 今までも彼との事では色々とむしの知らせがありました。再度何かあったら教えてください