• ベストアンサー

データーごとに写真を添付する

surouninの回答

• ベストアンサー
  • surounin
回答No.1

テーブルにOLE オブジェクト型のフィールドを 追加してください そのレコードに挿入→オブジェクトで 好きな画像を入れることが出来ます

hayatenokazu
質問者

補足

ACCESE2002を使用しておりますが、言われたとおりにテーブルにOLEオブジェクト型を作成し、簡単な試験用の番号と説明と写真(OLEオブジェクト型)を作成し、フォームから挿入してみましたが、ACCESEが応答しなくなりました。なお、写真は、BMP形式にしております。どうしたらよいか。ご教授ください