• ベストアンサー

コンピューター名について

revolution_2005の回答

回答No.1

はじめにつけた名前を変更したいということですよね? それなら、XPの場合ですが、コントロールパネルにあるユーザーアカウントというのをクリックします。そして、アカウントの変更をクリックして、名前の変更で名前を変更します。他のOSでも同じ感じだと思います。

sinsi
質問者

お礼

回答有難う御座います。この分は試したのですが名前は変わりますがファイルを指定した時などはやはり最初に登録した物が出てきます。むずかしいですよね 有難う御座いました。