• ベストアンサー

女優、高田万由子さんの娘さんの英語教育

Kaz-N20ezの回答

• ベストアンサー
  • Kaz-N20ez
回答No.1

そのような勉強方法を「フォニックス」と言います。 高田真由子さんがどのテキストを使っているかは分かりませんが、 ネットで検索するといろいろ見つかりますよ。

mocchi---
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、検索してみます!! 誰に聞いても、「知らない、なんなら知りたいわー」と言われるばかりで・・・・。 ありがとうございましたーーー。