• ベストアンサー

abc・・・をアブクと発音するなどの 発音について教えてください

知ってる方がいたら教えて頂きたいのですが 英語でaはア bはブ cはクなどの発音があると聞きます。 その音声学(?)というのでしょうか? それをご存知の方がいらしたらa~zまで教えて頂きたいのですが よろしくお願いいたします。m(__)m

• me8
  • お礼率85% (83/97)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

2年半ぐらい前に、下記の過去質問に回答しました。 ご参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa984996.html

me8
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんて検索していいかわからず困っていたので 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>その音声学(?)というのでしょうか? 普通はフォニックスって言ってるみたいですね。 http://www.uiowa.edu/~acadtech/phonetics/english/frameset.html ↑がよくわかると思います。 使い方は http://www.xucker.jpn.org/english/uiowa_edu.html

me8
質問者

お礼

凄いページ教えていただきましてありがとうございました。 m(__)m