• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWEBでお礼が投稿できない!

カテちがいですいません!okwebのカテが見つからなくて;; お礼を投稿したいのですが、お礼を確認する画面で、「これを投稿する」みたいなボタンを押しても、その確認画面から動かないんです!一応、更新ボタンを押したときのようにはなるんですが・・・ わかりにくくてすいません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数159
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • joy-net
  • ベストアンサー率49% (301/606)

OKWebカテで、同じような方が質問していましたよ。 OKWebのお問い合わせフォームから、カテゴリ「動作上の不具合・トラブル」として、お問い合わせした方がいいのでは? ↓OKWeb お問い合わせフォーム http://feedback.okweb.ne.jp/fQuestion.php?back=fMain.php#question ↓【お礼のコメントができない】 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1441255

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQuestion.php?back=fMain.php#question,http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1441255

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

今、お問い合わせしました!少し待ってみます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

上の方に、何か他のメッセージがありませんか。 文字数が多すぎるとか 補足はどうですか。 もう一度簡単なメッセージで、入れてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

補足は普通にできるのですが、上になんのメッセージもなく、戻り、繰り返されるばかりです;; でも、なにも書かずに「これで投稿する」を押すと、「なにも書かれていません」ってでるんです! なんでしょうか?ありがとうございます!