• ベストアンサー

運転記録証明書

運転記録証明書はどこで発行してくれるんですか。 また、発行まで何日かかるんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

証明書申込み用紙は、警察署、交番、駐在所、及び自動車安全運転センター各都道府県事務所に備えていますよ。また、証明書が手元に届くのは、窓口申請でも1週間ほどかかります。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/telfax/f1711-1758.htm