• ベストアンサー

超獣戦隊ライブマンのビデオ・・・

88年頃、テレビ朝日でやっていた戦隊ヒーローモノ、 超獣戦隊ライブマンなんですが、ビデオ(DVD)って今でも出てないんでしょうか? 01年の質問では出てないとなってましたが・・・ もう見ることは、どうやってもできないのでしょうか? 詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

とりあえず「現時点」ではでてないようです。 が、今月末にはジェットマンのDVDが発売されるように「今後発売される可能性はあります」。

pcgfx11g
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 今後に期待してみます☆

その他の回答 (1)

回答No.2

東映内で探してみてはどうですか? 東映チャンネルとかで前に放映されてたみたいですよ 衛星放送系かネット配信かは知りませんけど、

pcgfx11g
質問者

お礼

東映チャンネルにありました!! でも、もう40話/49話・・・(涙) お二方、ありがとうございました。 ポイントは先着順とさせていただきます。