• ベストアンサー

不安です。(特に男性の意見、大歓迎!!)

友達の紹介で、付き合って3ヶ月経つ3つ年下の彼氏(お互い20代後半)がいるのですが、彼氏が取得したい資格の勉強をしながら働くということで、今月から関西と九州の遠距離になりました 。関西に行くことを半月前に突然聞かされた時は、頭の整理が出来ませんでしたが、ようやく落ち着きました。彼氏も私に話す3日前に上司に言われたらしいです。新しい職場は、上司に斡旋してもらったみたいで、今は忙しく働いてるみたいです。 私自身、彼の負担になりたくないんですが、連絡が極端に減って寂しいと同時に、不安になっています。彼氏と最後に逢った日に『1年とか長く付き合ってたら、連れて行くつもりやったし、九州内でも遠距離で頑張っていく予定だった。ただ、関西には知り合いもいないし、知らない土地で生活していくのは相当大変だし、やりたいことをするっていうのは、何かを失わなければならないと思った。これが最後のチャンスだと思う。』とその時に別れを切り出されました。 彼氏は1度言い出したら、突っ走る性格だと知っていたので『急に言われても気持ちの整理が出来ないし、今まで○○君ときちんと向き合ってきたからこそ、人一倍理解しなきゃいけないんだけど、感情がそう上手くいかない。付き合った期間だけでも猶予期間を欲しい。離れても応援はずっとしていくよ。』と冷静に伝えたところ『分かった。頑張るね。お盆と正月は帰って来れたら帰ってくるね。』という返事をもらいました。 1~2年後には家業を継ぐ為に地元に帰ってくるという話だったので、私としては、このまま遠距離で彼を支えたいのですが、このまま待っても大丈夫でしょうか?彼氏は好きとか言うのが苦手で、私のことをどう思って言ったのか、よく分かりません(>_<)いい年齢をして恥ずかしい質問ですが、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>やりたいことをするっていうのは、何かを失わなければ >ならないと思った。 この気持ち、分かります。 職場を代わるだけでも大変なのに、違う土地に行って 成功させるって、もう死に物狂いです。 今、彼氏は人生の分岐点にいるんだと自覚があるんだと思います。 貴方も同じ20代後半。 1~2年で帰ると言っても確証はないのでしょう。 だから、婚期を逃さないように、もし良い人が他にいれば、貴方が幸せになれるのであればそちらの人とどうぞってことじゃないでしょうか。 待っても大丈夫、とは言い切れません。 が、彼氏次第ですし、貴方の気持ち次第でもあります。 彼氏は自分にベストの道を見付け決断しました。 貴方も、自分はどうしたら良いのか、自分にとってベストの道を見付けてください。 でもね、人生って賭けですよ。 彼氏を待って正解か、待たずに他の男を見付けるのが正解か。 でも、何が正解ってないかもしれませんね。 そこにあるのは、自分は何を選択したか、ですから。 どうか後悔しない選択をしてください。 参考までに。

pine0024
質問者

お礼

返事が遅くなってすみませんm(__)m 1人で色々考え過ぎていたこと、自分はどうしたいのか?自分にとってベストな道をmakotohiromiさんに背中を押してもらいました。 一昨日『友達の結婚パーティーで、今日から3日間こっちに帰って来てるから逢おうか?』と連絡があって、昨日仕事が終わって逢って話し合いました。 久々に彼氏に逢った時に『この人を信じて支えて行こう!』と改めて思いました。恥ずかしい話ですが、今まで言えなかった気持ちを手紙にして渡しました(^^ゞ 帰る時に、彼氏の方から『地元に帰って来る時は連絡するね。頑張って行こう!!』と言ってくれました。あぁ~、大切にされているんだと実感しました。 今後どうなるか分かりませんが、この選択をしたことに後悔しない自信があるので、頑張ります(^-^)アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.4

>このまま待っても大丈夫でしょうか? 単に待っているだけではだめでしょうね。今はケータイやらメールやら便利なツールがあるので、それらをうまく使っていってはいかがでしょうか。例えば毎週決まった時間にTELするとか、或いは夜○時にメールを必ず入れるとかです。そうやって少しでも気持ちを維持するようにすることが大切なのでは。 あとはpine0024さんが自分から彼氏に出向いて行ってもいいと思います。新幹線を使えば半日もかからないでしょうし、費用はかかっても会えることを考えれば高くはないのでは。来てもらえれば彼氏も喜ぶことと思います。

pine0024
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) そうですね。メールや電話を上手く利用して遠距離を乗り切ろうと思います!!あと、私も連休を使って彼氏の所に逢いに行こうと思ってます。 >費用はかかっても会えることを考えれば高くはないのでは。 確かに私もそう思います(^0^)このままでいけば1年で帰って来れると聞いたので、今後も彼氏を支えていこうと思っています。 参考にさせてもらいます。ありがとうございました♪

  • word5000
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.3

彼は状況判断がしっかりしている人だと思いました。その上で遠距離でやっていく自身がないから別れを切り出したのだと思います。九州なら良かったけど関西では厳しいというのは、会わないと関係が続かない人であることも示唆しているような気がします。1、2年経つと状況も変わるだろうし、あまり当てにしてよいのかも疑問です。今の時期は、自分を見つめ直すことに当ててはどうでしょうか。特に最初の1年は彼も大変だろうし、良き理解者として支えられれば関係は続くと思いますが付き合ってまだ3ヶ月ということなのでそこも厳しいかなと思います。時間がかかってもいいから少しずつでも落ち着いていって、それから決めたらいいと思います。これも参考までに。

pine0024
質問者

お礼

返事が遅くなりましたm(__)m 私自身もやりたいことが見つかって、ここ最近やり始めました。久々に彼氏と逢った時に『何があっても彼を支えて行こう!!』と思いました。今後、良き理解者として支えていくつもりでいます。 wood5000さんの言われるように、時間がかかっても目の前のことを少しづつ進めていきながら、決めていこうと思います。 アドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。

  • limi
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

遠距離恋愛寂しいですね…。(;_;) でも逢えるの、年に2回はきついと想います。 なるべくこっちからも会いに行ったりした方が良いかと想われます! あと電話を毎日するとか、メールをしょっちゅう送るとか…。 彼氏に寂しいってコトを伝えた方が良いと想います。 それがお互いの負担になるのなら遠距離恋愛、やめたほうが良いと想います…。

pine0024
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたm(__)m そうですね。連休が取れたら関西の方に逢いに行く予定です。メールもお互い時間が空いたら送るようにしています。 おととい友達の結婚パーティーで帰ってきてたので、お互い頑張って行こうということで話がまとまりました。 1人で色々なことを考えすぎていました。アドバイスありがとうございます。今後、参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 男性がそっとしておいてほしい、というのは?

    彼氏から「今は連絡取りたくない、そっとしておいて」と言われました。 その前に彼氏とささいなことで喧嘩をして仲直りをしたばかりだったので、 まだ怒ってるのかと聞いたら、そうではないけど色々気持ちを整理したい、と…。 それで2ヶ月ほど会わずに距離を置くことにしたのですが…。 彼氏とは3年ほど付き合っているのですが、こういうことは初めてで、とても不安です。 こんな時の男性の心理はどんなものなのでしょうか…。 また、距離をあけて会うことになったときには、どういうことに気を付けたほうが良いのでしょうか。

  • ぜひ、ご意見を!その1

    特に男性に聞きたいのですが。彼氏が内緒で女の人とメールをしているのを見つけてしまいました。私が携帯を勝手にチェックしたので。(いけないと思いつつも)黙っていられない性格の私は「誰?」とか聞きましたが、ただの友達と言います。でも私と付き合ってから出来た友達?(メル友?)なんです。何人かは彼氏に好意を持っている感じでした。しかし送信メールも受信メールも少し怪しげなものも一切消さないところを見ると浮気とかじゃないのですかね?それと彼氏とはお互いに結婚する気で付き合っていてお金にルーズな彼氏のお金の管理を全部私がしていて、無駄に遣うことが絶対にできないので風俗や女の子と遊びに行ったりしていることは普段ないのですが、お盆に知り合いのところに(前の会社の上司の家)行ったときのこと、知り合いが船を持っていてもぐったり、バーベキューしたりしたそうです。もちろんただでお酒も飲み放題だったせいでむちゃくちゃ飲んだそうです。そこまではいいのですが、それから数日後に、携帯チェックしたら女の子から「遠距離は辛い」とか「寂しい」というメールが入っていました。それが方言だったのですぐに知り合いのところに行った時に何かがあったのだと思い、その女の子に電話をしました。(もちろん彼氏には内緒で)海でナンパされて、その日にHをしたと言います。彼女がいることは知らなかったとの事。急いで彼氏に問い詰めたところ、酒の勢いで・・・と言いました。で、しつこいメール(私が見たメール)入ってきだしたので、無視したと言いました。とりあえず、私の前で遊びだったという電話をかけさせて許しました。

  • 一旦別れて考えたいは前向きな意見?

    約二週間前に距離置こうと言われ冷却期間だった彼氏がいます。 距離を置こうといわれた理由は近すぎて私の存在の大きさがわからない、離れて考えたいという考えからでした。 二週間たち私から連絡をして一度やはり今後のことも含めて話そうと提案しました。 私の中では二週間の間も好きという気持ちに変わりなかったので、期間をおいても私は好きだから今のお互いをもう一度見直しやりう直したいと伝えました。 彼氏の返事は一旦きっぱりと別れて考えたいでした。本当はまだ会いたくなかったと。もう自分から行動起こしたことですが距離をもっと置くべきだったのかと反省してたりします。 彼氏は元から悩みやすい性格なので今回のことでかなり精神的にまいっている様子でした。食事もあまりとれてないとのことでしたし・・。 今回話すときもあまり目も合わせてくれませんでした。 まだ荷物も彼氏の家に置いていたり実は私がまだ彼氏の家の鍵を持っていたりします。 彼氏にお互いのそういうのどうすると提案すると、今はまだすぐ動く気はないからまた送るか考えるでした。 彼氏の別れて考えたいというのは、私と今後付き合っていくかを考えたいということでしょうか? いまいち私も状況を理解できずちょっとすっきりしないです。 今度こそ私からは連絡も絶ち前に進もうという気持ちと、まだ前向きに待てばいい結果がくるのかという気持ちでモヤモヤです。 他に気になる子がいるのかと聞くとそれは関係ないときっぱり言いました。 私も他に気になる子がいるなら私との関係も今回荷物を持ってきてばっさり切るはずだど思ってるのですが・・。 客観的に皆さんからみた見解?感想をいただけたらなあと思います。 通報する

  • 不安が消えない。

    こんばんは。 今、彼氏に対して不安をいだいています。 なので、ここでご相談をしたいと思い投稿します。 彼氏とは遠距離恋愛です。 なので、電話とメールは毎日欠かせないことです。 以前から、毎日のようにメールはしていました。 電話もほぼ毎日のようにしていました。 でも、最近というより…彼氏と会ってから連絡が遅いです。 彼氏と会ったのはつい最近です。 以前はもっといっぱい連絡を取り合っていました。 なのに…今では何時間もたってようやくってのが多いです。 正直、ほかに相手でもいるのかな?とか嫌われた?とか… 不安にかられる毎日を過ごしています。 彼氏との変な夢を見たりもします。寂しくて泣いてしまいます。 遠距離恋愛ですので、何をしているかは分りません。 でも、こんな日々を過ごしていては辛いです。 どうしたらよいでしょうか? 彼氏に、メールで聞くにも聞けないですし。 前みたいに戻りたいんです…自分のことばかりで申し訳ない。 ぜひ、ご相談に乗ってやってください。お願いします。 最後に、ここまで読んでくださってありがとうございました。

  • 男性からのご意見が聞ければと思います。

    男性からのご意見が聞ければと思います。 元彼氏との事で、決断できないことがあり、男心というのか、、、男性目線のご意見を聞ければと思って質問させていただきました。 まず状況から説明しますと。。。 2ヶ月前に別れたものの、最近復縁の話を再度しました。 別れの原因となったのは、彼の前の彼女との事です。 まず彼は外国人で、2年前に留学をしていました(日本では無い国です)。そこへは前の彼女(彼と国籍同)と一緒に滞在をしており、 留学先で別れてしまいました。彼女は7年付き合った彼女で、別れの原因は、彼女の嫉妬と束縛の激しさで、ずっとそのことで別れ・復縁を繰り返した様ですが、今回完全に別れたとのことでした。彼のみその後彼の国へ帰国し、私とは、その後出会いました。 出会ってしばらくしたころに、彼女とのことを聞いており、その際にも、今は正直、7年の付き合いのことで脱力感があって、次の恋愛にまだ向けて準備ができてないし、1人でまだ居たいというのが本音。でも、私とは、話をしていてすごく気が楽、ということもあり、今は完全ではないけど、今後ゆっくりでよければ、という形で私も了承し、付き合いが始まった感じです。私は彼の国から帰国して日本で生活を始めたので、遠距離で簡単に会いに行ける距離ではなく、今も連絡手段はメール・ビデオチャットです。距離がなかなか縮まらない中、最後にあった夏時点では、楽しく過ごせ、その際も、彼の気持ちとしては、次に会える時には、きっと私への確かな気持ちで会えると思う。といってくれ、とても嬉しかったのですが。。。。私と会った後に、その前の彼女が完全に帰国することになり、彼女とも数回会ったようです(それは、留学の時同棲していたので、その際の貸し借りしていたものを交換するためだったようですが) そして~その後から、これは私の直感ですが、彼の私に対する態度が変わったように思い、そこから少しずつ私と彼との関係もうまくいかなくなってしまいました。 そこで、私から、ずっと彼の気持ちが不安定で、自分には向く事はないんではないか、という不安な気持ちがこのまま続くのは辛いし別れたい。というように告げたのが1ヶ月前です。 でも一方的にそれを告げて別れてしまったため、結局現在また話し合う機会をもちました。 ここからが、本題です。彼の気持ちとしては、本音を言うと、その元彼女とのことでまだ現在も気持ちがリセットされていず、その気持ちは、彼女への愛情でもあるし、どちらかといえば懐古的な気持ちに近いと思う、でも彼女と今後戻りたいとは絶対思っていない。自分の気持ちとしてはもう燃え尽きてしまってるから。。。と。でも今は、私に魅かれているけれど、まだ彼女といたころの愛情に達していないし、しばらくはあの時持っていた同じ情熱や愛情で人を見る事はできないと思う。無理に私へ気持ちを向ける事はできないし、私に対して今後、私へ気持ちが向くだろうということを約束できない。確実に未来、自分の気持ちが準備できるかも、今時点では言えないから。。。と。そして今は、仕事を頑張りたいし、側に誰かがいるというよりは、自分一人で考える時間がほしい。と言われました。 そして最後に、でも、その気持ちは今時点の気持ちなので、私とは今迄のように連絡を今後もとりたい。と言われてしまいました。 私としては、完全に今後も、私に対して気持ちが向く事はない。と言われたほうが、次に進める決心がつく、と思っていたのですが、彼としては完全に連絡を断つことは望まないと言います。 私の未練がそう思わせるのか。。。彼としては、私と曖昧に続けながら、様子を見たいようにもとれ、正直、悩んでいます。 連絡を取り続ければ、ずっと彼を好きでいてしまうことも自分は分かっているし彼もそれを知っています。でも、私自身、若くないのも有り(現在38歳です)曖昧なまま、数年も待ち続け、彼の気持ちが、本当に前向きになっていくものなのか?それについても自信はなく…決断がつかない状態だったりします。 やっぱり彼は、寂しい気持ちだけで、つなぎとめたいのでしょうか?本当にこの先この人とは無いかな、と思う人は、完全に断るものではないのか? また、7年付き合い恋愛に完全燃焼した場合、次の恋へはやっぱり心が向きにくいものでしょうか? ちなみに、私から、今回別れを告げなければ、彼も、このまま何も言わず遠距離ながらも続いていただろうな~と思います。 決めるのは自分自身ですし、どちらにせよ彼に依存せず前を向かなくては!と思っていますが、決断する前に、この曖昧な彼の態度の深層心理を、もし同じような経験がおありの男性のご意見(もしくは、男性目線の意見)で考えた上で結論を出せたら…と思い質問させていただきました。 長文すいません。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 距離を置いている間に別の男性に気持ちが揺らぎました

    距離を置いている間に別の男性に気持ちが揺らぎました。余計に頭が整理できず、別れきれず、自分勝手ですがどうすれば良いか分かりません。 アドバイスくれたらとても助かります。(長文ごめんなさい) 彼氏は交際3年弱で、遠距離恋愛中です。 別の男性というのは職場の先輩です。 ●距離を置いた当初の理由 ・自分ばかり彼氏を追いかける気がしてしんどくなってきた ・自分の中でやってあげてるのに!って気持ちが抑えられなくてイライラしてしまい、本当に彼が好きなのかわからなくなってきた ●距離を置いて半月で気づいた事(マイナス面) ・焦って繋ぎ止めても、結局はまた依存して苦しい思いをするのでは無いか?と思うと前に進むのも怖い ・連絡くれるかな?とか心配してくれるかな?と相手に期待して自分が傷付いた経験が交際中に多すぎた。 ・彼の嫌な部分も認め始めている。自分のイライラする気持ちの根拠は彼への根本的な愛情が失せ始めているからだと気付いてしまった。 ●距離を置いて半月で気づいた事(プラス面) ・他の男性とは違って浮気もしないし、どんな時でも話し合いに向き合ってくれる事から信頼出来る人だと思う。 ・自分から距離を置いたことで、相手からの連絡を期待する気持ちを捨てられて、逆に随分楽になってきた。 ・トークを読み返すと実際のところ彼から追いかけてくれていた部分もちゃんとあった。自分の感謝が足りなかった。 ・彼氏が私を愛おしい目で見てくれるのが何より嬉しかった。波はあったかもしれないけれど、女性として大切にされているという幸せも初めて覚えた。この思い出を壊したく無い気持ちもある。 上記、整理した通り、マイナス面もプラス面も出てきて訳がわからなくなっており、彼氏とどうなりたいのかが見えないまま、連絡も取らずで遠距離という環境が続きました。 その時に前から「私のことを一番可愛い」と言ってくれている職場の先輩と初めてしっかり話す機会がありました。 陰でその先輩が私を追いかけているらしい事は周りからもよく教えてもらっていました。 その先輩の何に惹かれているのかは分からず、好きと言われているから気になっている、ただそれだけの事だと思いますが、話が出来てとてと嬉しいとは純粋に思ったし、職場でも今なにしてるのかな?って気にかけている自分がいます。 その先輩は女遊びが原因で元カノと別れたと聞いた事があるし、「社内恋愛する気はない」(=社内で手を出したら色々面倒だしリスクと思ってる)と言っていたそうだし、色々付き合う対象か?と問われると怪しいです。 これらが混ざりに混ざって自分を分からなくしています。。。皆様が私ならどうしますか?

  • 彼がヤリ逃げしようとしたのか男性の意見を聞きたいです

    私は22歳の大学生です。 この前付き合って三週間の彼氏とまだ最後まではしないという約束でホテルに行きました。(彼は私にとって初めての彼氏でそのことを彼も知っていました。彼にとって私は三人目の彼女だったようです。) しばらく服を着たままイチャイチャしてから、お風呂に入りました。 そしてベッドに入り、彼が私の身体を愛撫してくれました。 その後、フェラをするように頼まれたのですが、初めてなのでうまくいかず歯を当ててしまいました。 すると少しイラっとした声で「痛っ」と言われ、荒々しく私を下にして膣に指を入れ始め、私は恐怖心から無意識のうちに「痛い痛い」と言っていたようで、彼に「かなり狭いな。足開いて」と言われました。 私は彼の発言がとても思いやりがなく感じられ、ホテルに来たことを後悔しました。私がそんなことを考えながら彼に従っていると、急に彼が私から離れたので、私はホッとしたのも束の間、逆に不安が襲ってきたので「どうしたの?」と何度も聞きました。 落ち着いてから彼に 「三週間の間にエリが好きかわからなくなった。今日も一緒にいて好きだと思ったから、ここまで来たけど、中途半端な気持ちではつきあい続けられない。遊んでたわけじゃないよ。もし遊んでるんやったら最初から付き合ってない。」と言われました。 私もつきあう前や告られた当時、彼が遊んでいたようには思えません。 私は彼の前に、他の男の人に遊ばれていたので、その経験と比較しても彼が本気だと思ったからこそお付き合いしました。 彼がどう思ってホテルまで行ったのか、ヤリ逃げするつもりだったのか、フェラで歯が当たると勃たなくなるのか、女の私にはわからないので男性の意見をお聞きしたいです。 長文を最後まで読んでいただいてありがとうございました。

  • 親の説得。

    親の説得。 私には交際を始めて1年半になる彼氏が居ます。 付き合い始めてからずっと東京(私)と関西の遠距離恋愛です。転勤するまでは私も関西に住んでいて、彼とは同僚でした。 私の実家は恋愛の話をするような雰囲気がなく、彼氏がいるということは『まだ結婚するって決まった訳じゃないし、すぐ別れたりしたら親も心配するから話さなくていいや』と思って何も言っていませんでした。 特に聞かれもしませんでしたし。 しかし、今年のGWに 関西に遊びに行ってると母に言ったら質問攻めにあい『1年ちょっと前から彼氏がいる』と告白しました。 すると『やっぱり。1年ぐらい前からあんたは変わったと思ってた。』と予想外の反応が返って来ました。 私自身は特にそんなつもりはなく… 確かに実家に帰る回数が減ったのは認めます。(それでも年2回は帰ってます) でも前の職場より新しい職場は忙しくてなかなか連絡出来なくなってしまっただけで、彼氏は関係ありません。 姉が言うには『母は寂しいんだ』と…。 自分達の気に食わないことを全て彼氏のせいだと信じたいようです。 特に母は子離れが出来ず、いずれは私も実家の近くに置きたいと考えているようです。 小さい時から両親は喧嘩ばかりで、たくさん嫌な思いをしてきただけに 両親にとやかく言われたくないのが本音です。 仕事がキツく彼がいなかったら鬱になってたかもしれないという時期もあり、彼には本当に助けられています。 私にとってはこれ以上ない程の人なんです。 お盆に彼を実家に連れて帰ることは決まっていますが、母は『あー忙しいのに掃除しないと』と面倒くさそうです。 自分の思い通りに行かないのが気に食わないのか、最近は連絡してもあまり返って来ません。 彼氏 ・27歳 ・公務員 ・関西在住 ・実家は九州 私 ・24歳 ・公務員 ・東京在住 ・実家は九州 ・3人兄弟中2人は実家暮らし 今は結婚を考えているだけに 両親をどうやって説得すればいいのか途方に暮れています。 アドバイスお願いします。

  • 距離を置いていた彼氏と・・。意見ください。

    距離を置いていた彼氏と・・。意見ください。 約二週間前に距離置こうと言われ冷却期間だった彼氏がいます。 距離を置こうといわれた理由は近すぎて私の存在の大きさがわからない、離れて考えたいという考えからでした。 二週間たち私から連絡をして一度やはり今後のことも含めて話そうと提案しました。 私の中では二週間の間も好きという気持ちに変わりなかったので、期間をおいても私は好きだから今のお互いをもう一度見直しやりう直したいと伝えました。 彼氏の返事は一旦きっぱりと別れて考えたいでした。本当はまだ会いたくなかったと。もう自分から行動起こしたことですが距離をもっと置くべきだったのかと反省してたりします。 彼氏は元から悩みやすい性格なので今回のことでかなり精神的にまいっている様子でした。食事もあまりとれてないとのことでしたし・・。 まだ荷物も彼氏の家に置いていたり実は私がまだ彼氏の家の鍵を持っていたりします。 彼氏にお互いのそういうのどうすると提案すると、今はまだすぐ動く気はないからまた送るか考えるでした。 彼氏の別れて考えたいというのは、私と今後付き合っていくかを考えたいということでしょうか? いまいち私も状況を理解できずちょっとすっきりしないです。 客観的に皆さんからみた見解?感想をいただけたらなあと思います。

  • 彼に振られました。意見をお願いします。

    彼氏に5日前振られました。 原因は、彼氏の家にあった女物のお泊まりセットを見つけた事による私が彼のお店(ワンオペでしてるお店。)に行ってしまい、呼び出してしまった感情のコントロールができない人とは一緒にいられないという理由で振られました。 お泊まりセットの事は昔の人のやつと言われてよく分からないまま振られてます。 彼は今月末引っ越しをする予定で、引っ越しの段ボールが少しありました。 その時整理してたら出てきたという事で、ショッパーに入っていました。 ただ、彼はかなり仕事人間でワンオペのお店をしてる事もあり、家にはほとんど帰りません。その為、家は寝るための場所という感じで物はベッドと洗濯機しかありません。整理するほど荷物はないのに?と疑問でした。 ズルズルと書きましたが、、 彼とやり直すためにどう行動を取ったらいいのか、もしくはやめたほうがいいのか意見を聞かせていただきたいです。 (やり直せなくても話をする機会を作りたいです) 私が感情的になってとった行動は大人気なかったと後悔しています。 彼が忙しくて1ヶ月会えてなかった+女の子期間というのもあり、不安とイライラが重なってしまったのもあったかもしれません… きちんと自己管理・コントロールする為に自分の為にもピルを飲もうとも思っています。 ご意見をお願いします…