• 締切済み

ぜひ、ご意見を!その1

特に男性に聞きたいのですが。彼氏が内緒で女の人とメールをしているのを見つけてしまいました。私が携帯を勝手にチェックしたので。(いけないと思いつつも)黙っていられない性格の私は「誰?」とか聞きましたが、ただの友達と言います。でも私と付き合ってから出来た友達?(メル友?)なんです。何人かは彼氏に好意を持っている感じでした。しかし送信メールも受信メールも少し怪しげなものも一切消さないところを見ると浮気とかじゃないのですかね?それと彼氏とはお互いに結婚する気で付き合っていてお金にルーズな彼氏のお金の管理を全部私がしていて、無駄に遣うことが絶対にできないので風俗や女の子と遊びに行ったりしていることは普段ないのですが、お盆に知り合いのところに(前の会社の上司の家)行ったときのこと、知り合いが船を持っていてもぐったり、バーベキューしたりしたそうです。もちろんただでお酒も飲み放題だったせいでむちゃくちゃ飲んだそうです。そこまではいいのですが、それから数日後に、携帯チェックしたら女の子から「遠距離は辛い」とか「寂しい」というメールが入っていました。それが方言だったのですぐに知り合いのところに行った時に何かがあったのだと思い、その女の子に電話をしました。(もちろん彼氏には内緒で)海でナンパされて、その日にHをしたと言います。彼女がいることは知らなかったとの事。急いで彼氏に問い詰めたところ、酒の勢いで・・・と言いました。で、しつこいメール(私が見たメール)入ってきだしたので、無視したと言いました。とりあえず、私の前で遊びだったという電話をかけさせて許しました。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=451252

関連するQ&A

  • 受信のみが出来る携帯電話って?

    昨日中学生の子どもに「友達が受信のみ(通話もメールも)出来る携帯を持っててタダだから私もほしい!」と言われました。 話を聞いてみると、かかってくる電話を受けたりメールを受信することは可能ですが、メール送信や電話の発信は一切出来ないそうです。 でもなぜタダなんでしょう? 携帯にはまったく詳しくないんですが、電話はともかくメールは受信だけでお金がかかる会社もあるし、プリペイドでなければ基本料金だって発生しますよね。 そんな携帯ってあるんですか? ちなみに、その友達は彼氏に貰ったそうなんですが。

  • ぜひ、ご意見を!その2

    (続きです)それから数日後、その女の子からメールが入ってきて「あなたは本当に付き合っているの?思い込みじゃないの?」などなどいろいろ言われ「○○(彼氏)くんとは、また会ってHした」とまで言われて、「○○くんにお前の関係を壊したくない。」と後で電話があったと言われました。私もどちらを信じたらよいかわからなくなって、彼氏に女の子から電話やメールがあったことを言いました。「信用しろ!もう連絡しないから」と言われました。しっかりしすぎる彼女がいると安心してしまい、浮気をするのですか?それとも乗り換えようとしてしたんでしょうか?彼氏とはいつ結婚するかは決めてはいなかったけど、彼氏の母親とも仲がよく、よく一緒にご飯を食べたり、結婚すること大賛成されていて、お金を貯めて家を建てる計画を立てたりしています。やっぱり浮気は1回すると繰り返しますか?長く書くに連れて何がなんだかわからなくなりましたが、何でもいいので意見を聞かせてください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=451249

  • よく分からないのですが・・・。

    付き合って三年、同棲三ヶ月の彼氏がいます。このまえ何気なく彼氏の携帯を見てしまったんです。そしたら職場の女の子と仕事が終わった後に遊んでるみたいなんです。(遊んでる場所は彼氏はゲームセンターに勤めてますのでゲームセンターです。もちろん働いているところとは違うゲームセンター。)携帯を見たことは内緒にして浮気してない?と聞いたところしていないと言っています。私とは結婚するつもりでいるともいってました。でもその女の子からは○○(ゲームセンターの名前)で待ってるね!とかメールが来てるし、一日だけではないんです。ただの遊び友達ならいいですが恋愛関係にならないか心配です。どなたか意見聞かせてもらえませんか?

  • 女性の意見ならびに気持ちを知りたいのですが。

    僕の友達が最近中絶をしました。しかし、彼氏には妊娠したことも言わず内緒で中絶したらしいです。彼氏が居ても言わずに中絶する女性居るんですか?その友達は「彼氏に言ってもどうせ同じことになるだろうし、産んだとしても金かかるから育てられないし」と言ってました。その友達の彼氏はまだ無職らしいです、でも就職は決まったらしいです。確かにお金はないかもやけど僕は言うべきなのではないかと思うんですがどうおもいますか?浮気でもして誰の子かわからないから内緒で中絶したのかなとも思ったんですが、浮気するような子でもないし。わからいですけど・・・。なぜいわないのかな?僕は当事者でないので関係ないんですけど友達の事考えたら今この時間も何も知らずのうのうと生きてるその彼氏がムカつきます!僕は彼氏にちゃんと言わないと駄目だよって言いました。その友達もちゃんと言うって言いました。僕がしたことはおせっかいです・・・。ですがちゃんと言った方がいいですよね?それともこのまま言わないがいいんですかね?

  • 男の人がアダルトグッズを買うのは?

    大変悩んでます。 付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏が私に内緒でアダルトグッズをネットで購入していました。 私はメールを見てしまい、このことを知りましたので 彼は私が知っているとは思ってないはずです。 それは私に使おうとしているのか、 誰か違う女の子に使おうとしているのか、 ただのコレクションなのか・・・ 私にはそんな物にお金を払ってまで「買う」ということが 考えにないので、何で買うのかが全く見当がつきません。 男の人ってそういうものなんですか? 私の彼氏が浮気している可能性があるのでしょうか・・?

  • 是非意見ください

    是非 皆様の意見を聞きたく投稿させてもらいます 私は 仕事の関係で、妻と別居しています ある日 後輩の女性の会社の仲間に用事がありメールしまして それがきっかけで、電話とかメールとかで、毎日話すようになりました たまたま休みが同じで会うことになり 彼女の住んでるとこが遠いので、ホテルをとっていくといったら泊まってくださいと言われました 初めはさすがに不味いので、断ったのですが 話していくうちに結局泊まることになり 泊まりました お酒も入り寝ていたら 向こうからキスされて我慢していたけどしてしまいました それから 毎日気になってメールや電話してました ある日 メールが来なくなりどうしたのか不安で メールをしすぎてしまいまして 彼女は彼氏もいて遠距離だったんですが 入院したらしく動揺してメールしたかったそうです そのあたりから 気になってしまい、メール送っても返ってきません 最初は忙しいからみてないかと思いましたが どうも違う気がしてしまい どうしたらいいのか わかりません 何人かにはしばらくは連絡しないほうがいいと言われましたが きにしてしまって仕方ないです 確かに既婚者がこんなこと言ってはいけないし、頭ではわかってるんだけど どうしてもエッチなく友達でいたいんですが どうしたらよいでしょうか? 勝手な言い分で、すいませんが宜しくお願いします

  • 信頼していいのでしょうか。

    学生の彼とは付き合って2年近くになります。 その彼をなかなか信頼できない自分に困っています…。 事の発端は彼がうそをついたことでした。 うその内容というのは女の子に相談で呼び出されたことを男子の友達と遊ぶといってごまかしたことからでした。 その女の子は相談していることを周りにはあまり知られたくなかったので内緒で来て欲しいと言ったそうです。なので彼はわたしにもうそをついて会っていました。 ただ会ったといっても2人の女の子と彼氏という形だったそうです。 そのことを知ったのは偶然わたしが携帯のメールを見てしまったからでした。彼はこれからはうそはつかない…反省している。と。 それから1年がたった最近またうそをつかれました。 その女の子が彼の家でグループで遊んでいた時に携帯を忘れたので渡してほしいということでした。 1年前のことがあって以来私は過敏にその女の子のことをきにするようになり、名前が出てくるだけで嫌悪感を覚えるようになりました。 彼もそのことを知っていたので、女の子から連絡が入った時私にうそをついて携帯をわたしにいきました。 そのことも友達からうそをついてるということを知り、彼を問い詰めました。私がその子のことで悩むから言いたくなかったそうです… でも彼とその子は先輩後輩の関係以上に仲がよく、女の子のほうからよくメールしているみたいです。私は以前付き合っていた彼氏が浮気をしたせいで彼氏の異性関係には過敏になっています。 なので、どれだけ私の為のうそといってもいつか裏切られるような気がして信じられないのです。毎日疑ってしまいます。その女の子さえいなければよかったのに…とまで思っています。 どうすれば彼を信じることができるでしょうか?? 何かよい考え方があったらぜひ教えていただきたいです。

  • 一応友達だからとOKなもの?(連絡先のこと)

    メルアドや携帯番号を交換してない友達から連絡が来ることにあまりいい気が しないのは私だけでしょうか。 友達が急にメールや電話をしてくるようになったとき、「どこから連絡先を手に入れたの?」 と聞いたら、「ある女の子に聞いた」 と返ってきました。 名前は濁して教えてくれません。メールの内容に誰々から聞いたんだとでも 書いてくれたら、親しくはないけど一応友達なので、そんなには嫌な気は しなかったと思うんです。 別件ですが、こういったことは私だけでなく、私の彼氏も同じようなことがあった ので、本人の意思を確認せずに連絡先を手に入れることは一応顔見知り程度の友達 なら当たり前なんでしょうか? (メールの内容も緊急などではなく、ただの日常的なメールです。) 規模は大きくありませんが、知り合いの知り合いなども集まったようなサークル なので、親しい人、そうでない人の差があり、あまり親しくない人からこんなことが あったからと参加しなくなるのもちょっとなあとも思います。 彼にメールをしてきた人は女性なので、この人に対してもイラッとしてます。 会えば会話もしなくてはならないと思いますが、あんまり話したくないなあと。 完全無視でもいいのでしょうか。 付き合い方がわかりません。

  • 皆さんの意見を聞かせてください

    皆さんこんにちは!私の知り合いの話なのですが、私のA子の話しなのですがA子には彼氏がいます。A子は彼氏が大好きでメールや電話はしょっちゅうしますがなかなか彼氏からはメールや電話は返ってきません。私もしょっちゅうメールや電話はするタイプなのでA子の彼氏が理解できません。皆さんはこのような彼氏のタイプはなんでメールなどを返してくれないと思いますか?? また不思議に思っていたのですが好きだけど別れる(相手のことを思って別れるパターン)は私には理解できません。好きなら貫き通せばいいと思うのです。  皆さんの意見を良かったら聞かせてください。お願いします。

  • フラれてる???女性の方の意見を聞きたいです。

    10日に友達の女の子にメールで告白しました。返事が返ってこないまま、3日ぐらい過ぎた日に、告白とはまったく関係ない内容のメールが返ってきました。その時に返事がほしいって言ったのですが未だに返事はきません。これってフラれたってことですかね???ちなみにそのコには一年ぐらい前にも一回告白してフラれてます。その時は相手に彼氏がいてどっちを取るか迷ったそうですが結局、彼氏を取り自分はフラれたって感じです。それからは普通の友達みたいな付き合いを続けていました。10日に告白する2週間ぐらい前から毎日電話がかかってくるようになりました。内容はごく普通の世間話程度です。今は多分彼氏はいないと思いますが不明です。やっぱフラれてると解釈するのが妥当でしょうか?今日当たりに電話で直接聞いてみようと思っているのですがその前にみなさんの意見を聞かせてください。