• ベストアンサー

彼がヤリ逃げしようとしたのか男性の意見を聞きたいです

私は22歳の大学生です。 この前付き合って三週間の彼氏とまだ最後まではしないという約束でホテルに行きました。(彼は私にとって初めての彼氏でそのことを彼も知っていました。彼にとって私は三人目の彼女だったようです。) しばらく服を着たままイチャイチャしてから、お風呂に入りました。 そしてベッドに入り、彼が私の身体を愛撫してくれました。 その後、フェラをするように頼まれたのですが、初めてなのでうまくいかず歯を当ててしまいました。 すると少しイラっとした声で「痛っ」と言われ、荒々しく私を下にして膣に指を入れ始め、私は恐怖心から無意識のうちに「痛い痛い」と言っていたようで、彼に「かなり狭いな。足開いて」と言われました。 私は彼の発言がとても思いやりがなく感じられ、ホテルに来たことを後悔しました。私がそんなことを考えながら彼に従っていると、急に彼が私から離れたので、私はホッとしたのも束の間、逆に不安が襲ってきたので「どうしたの?」と何度も聞きました。 落ち着いてから彼に 「三週間の間にエリが好きかわからなくなった。今日も一緒にいて好きだと思ったから、ここまで来たけど、中途半端な気持ちではつきあい続けられない。遊んでたわけじゃないよ。もし遊んでるんやったら最初から付き合ってない。」と言われました。 私もつきあう前や告られた当時、彼が遊んでいたようには思えません。 私は彼の前に、他の男の人に遊ばれていたので、その経験と比較しても彼が本気だと思ったからこそお付き合いしました。 彼がどう思ってホテルまで行ったのか、ヤリ逃げするつもりだったのか、フェラで歯が当たると勃たなくなるのか、女の私にはわからないので男性の意見をお聞きしたいです。 長文を最後まで読んでいただいてありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 97f073
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.11

私は女性ですが、回答させてください。 Hするときはロマンチックに、スムーズにことが運ぶと良いのですが、一回目はぎこちないものだと思います。それに、あなたの彼氏はちょっと思いやりの足らない言動がありますね。歯が痛くて萎えてしまうことでイライラすることは理解できなくはありませんが、その後の荒々しい行動や「狭い」と言葉にするなんて、私がされたら悲しくなります。相手を思いやる余裕があればそんな言葉は口にしないはずです。Hに関する批判は他の分野の批判よりも傷つくものです。 彼があなたの身体だけを目的にしていたのならあなたが嫌がっても実行していたでしょうから、今回途中まででやめたということはやり逃げする気はなかったのだと思います。でも、Hがうまくいかないから付き合えない、という考えなのでしょうか。三週間の間に好きかどうかわからなくなったという状態で、今日一日でやっぱり好きだと思ったからHを・・・というのは好きかどうかをHで確かめようとしていたような気がしてなりません。 私の彼氏は付き合って数週間経った頃、キス以上の関係を求めてきましたが、私は3ヶ月はしないと決めていたので断ってきました。さらにホテルへ行くようになっても最後まではしないという私の意志を2年間尊重してくれています。もうすぐこの彼と結婚しますが、Hのときも、それ以外の場面でも彼の愛情はたっぷり感じています。愛が募りに募って、最後まで遂げたい、と思う彼の純粋な要求もわかりますし私も気持ちが盛り上がることはありますが、どうしても私にとっては夫婦になったときに共有したい一生に一度の瞬間なので、この決断を変える気はありません。彼も「お前がそう決めたことだから、すっごく愛してるから、我慢する」と理解してくれています。ちなみに前の彼氏も理解してくれていましたから無理強いはしませんでした。 人それぞれなので、付き合って早々にHをするカップルもいるでしょうし、私みたいな人間を「古い」「信じられない」と思う方もいらっしゃるでしょうが、私は自分の信念と、自分の信念を尊重してくれる相手と、快適に過ごしています。Hが悪いとは思っていません。最後までしなくても、キスをする、指が頬に触れる、背中をなでる、抱きしめる、髪をなでる、肌に触れる・・・それだけでも相手の愛情が伝わりますし、自分の愛も表現できますし、とっても幸せになるものです。Hは愛情を表現する最高の手段だと思っています。ただ、H以外でお互いの愛情と相手を尊重する心をはぐくんだ後でも、決して遅くないはずです。 相手を好きであること、信じてあげられること、相手に幸せでいてほしいと思えること、喜ばせたいと思えること、悩みを打ち明けられること、尊重してあげられること -H以前にそれが大切なのではないでしょうか?

その他の回答 (10)

noname#74680
noname#74680
回答No.10

私個人の意見としては、22歳の女の子が、付き合っている彼に誘われ、ホテルにまでついていっておいて、何もしないという言葉を鵜呑みにするなんて、その時点で「んー。」と思ってしまいました。 たぶん、暗黙の了解みたいなのってあると思います・・・。 男の子から付き合っている彼女をホテルに誘うのって、それなりにタイミングとか雰囲気を考えているんだと思うし、ホテルOKってことは、つまりそういうことだよな・・・って思ってしまっても、仕方がないんじゃないかなぁ。 もし、本当にいやだったり、やり逃げなんて言葉を使うのならば、今度からは、最初っからついていくなと言いたい。 だってやり逃げって言葉ってすごい失礼だと思うんです。 途中までしておいて、いざというとき身体だけじゃないのって思うってことは、逆に言うと、それを餌に相手の愛情をはかろうとしたり試そうとしたりしてるようにも聞こえます。 もし身体だけっていうことなら、3週間も待たなかったかも? 付き合うって形をとらなかったかも?と思っちゃいました。

回答No.9

Eri-coさん、こんにちは。 >すると少しイラっとした声で「痛っ」と言われ、荒々しく私を下にして膣に指を入れ始め、私は恐怖心から無意識のうちに「痛い痛い」と言っていたようで、彼に「かなり狭いな。足開いて」と言われました。 「ヤリ逃げ」という言葉との整合性は別にして、これだけで彼の誠意の無さがハッキリ分かると思いますがいかがですか。 >落ち着いてから彼に「三週間の間にエリが好きかわからなくなった。今日も一緒にいて好きだと思ったから、ここまで来たけど、中途半端な気持ちではつきあい続けられない。遊んでたわけじゃないよ。もし遊んでるんやったら最初から付き合ってない。」と言われました。 どうでしょうか。「最後まではしないという約束でホテルに行こう」と誘ったのは彼でしょう。それが「好きだと思ったからここまで来た」?失礼な言い草にも程があります。何様のつもりでしょうか。 それと、「遊んでるんやったら最初から付き合ってない」と言っているようですが、それは嘘です。世の中には遊ぶ目的で女性に近づき、名目上は付き合ってても散々遊び、果ては捨てるという悪い男もいます(ほんの少数だとは思いますが)。ですから彼のセリフをそのまま鵜呑みには出来ませんね。 >彼がどう思ってホテルまで行ったのか、ヤリ逃げするつもりだったのか、フェラで歯が当たると勃たなくなるのか、女の私にはわからないので男性の意見をお聞きしたいです。 可能性の話になりますが、「ヤリ逃げ」というよりは「あわよくば最後まで・・・」くらいの意識だったのかと思います。 それと、フェラで歯が当たった場合ですが、一時的には痛みで萎えるかもしれませんが、それっきり勃たなくなるという事は無いと思います(#1さん仰るような噛み付き方をしたら別ですが)。 いずれにしても、彼の優しさの無さ、誠実さの無さがご質問からは感じられるという事はきちんと申し上げておきますね。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

回答No.8

最後まで読ませていただきました。 複雑な思いでしょうね。 でも察するに、彼はヤリ逃げしようとしたわけではないと思いますよ。 SEXは最高のコミュニケーション手段だと思っています。 今回の件では、そのコミュニケーションがうまくいかなかったというだけでしょう。 フェラの時に歯が当たると痛くて萎えるときも確かにあります。 さらに痛がって泣かれたりすると自責の念すら覚えることもあります。 そうすると気分が盛り下がってしまうので、イラつく彼の気持ちもわからないでもないのです。 恋愛もSEXもお互いの探りあいだと思います。 彼も本気だからこそホテルに行ったのでしょう。 焦らずゆっくりと付き合ってみてはいかがでしょうか(*^-^*)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.7

そこまで言っといてさせないのも酷ですね.男だったら怒りますよ. 簡単にホテルに付いてくるような人だとやはり本気にはなれないものもあることは事実です.単なる性のつきあいでしかない組み合わせのように思えます.やり逃げするならとっくに犯しているでしょう.

noname#100145
noname#100145
回答No.6

何を悩んでるのでしょうか? 最後までは、貴女のお願いどおり、しなかったでしょ。 でも彼は、もし萎えてなければ最後までしてますよ。 3人目じゃなく、3回目の言い間違い? ハッキリいいます、彼は女性に対して中坊並みです。 彼では貴女の望む恋愛は、無理です。

  • sno_ow
  • ベストアンサー率31% (31/97)
回答No.5

その彼のお付き合いした人が経験者だけだったのか ただのAV観戦者なのかは知りませんが、 自分の愛撫の下手さを棚に上げ、「めんどくせーなー」と 勝手に腹を立ててるに過ぎないと思います。 彼はヤリ逃げするつもりだったのではなく 最後まで行けそうなら行っちゃおう程度の考えだと思います。 ま、文章を読んでみて、ただの自分勝手な男としか思えませんので お付き合いを続けるのは控えたほうが・・・と僕は思います。

  • yakyutuku
  • ベストアンサー率14% (267/1890)
回答No.4

ヤリ逃げするつもりだったらそのままやってたでしょう。なんで興醒めしたのかよくわかりませんが、ホテルに入るまではやる気だったのに、引き返せないところまで(まだ)踏み込めないと思ったのではないでしょうか?

  • masafho
  • ベストアンサー率26% (72/267)
回答No.3

 質問文を全て拝見させて頂きました。その中で最後の… >彼がどう思ってホテルまで行ったのか、ヤリ逃げするつもりだったのか、フェラで歯が当たると勃たなくなるのか、女の私にはわからないので男性の意見をお聞きしたいです。  男(彼)なら、好きで付き合っている(好みの)相手(質問者様)とホテルに行く事に関しては、否定する男などいないと思います。  やり逃げ…、もし、ここで最後まで出来た・うまく出来た なら逃げ(?)はしなかったと思います。 「やり逃げ」…逃げるという事は、今回彼が離れそう…と感じてしまったから出てくる事ですよね…?うまくいっていれば逃げなどは無いと思います。  歯が当たったくらいでは「好き・嫌い」には関係はありません。立つ立たないは、その場の感情も左右するので、何ともいえませんが…  こんな感じですかね。  ただ、彼はこうだったのかな?と思った事があります。この最後まで…にはいかないにしても、その前の愛撫の段階でいろいろ思い通り(望み通り)にいかなかった事に関して、彼はきっと「面倒くさいな…」等思ってしまい、本人の機嫌も多少悪かったのか、結果このような発言をしたのではないのかな?と…。  失礼ながら、彼はちょっと「子供的な」人に見えました。

  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.2

それまでの行為から考えてあなたに落ち度は無いと思います。 とてもひどい話ですが、あなたが処女と聞いて性欲がわいただけなのかもしれません。どうしても処女とSEXしてみたいなんていう男性は結構いるものです。処女のSEXというのは女性の一生のうちで1回しか経験することはありませんし、処女の女の子とそういう行為にいたることはまれです。また男性は本能として征服よくもあり、自分が最初の男であるという事を自慢したがるばか者もいます。もちろんだからといって騙してまでそういう事をする人はほとんどいませんが、そういう人がいないとはいえません。最後までしないなんていってもホテルに行ってしまったら関係ありません。まずそこに考え違いがあります。本当のことは彼にしかわかりませんが、やり逃げするつもりだった可能性は高いとおもいます。彼の前に遊ばれた男の人とはどうだったかわかりませんが、もう少しご自身を大事になさった方が良いように思います。 きつい事いってすみません。

  • OSMe
  • ベストアンサー率8% (4/47)
回答No.1

歯があたったくらいは 問題ないのですけど ただ サラミソーセージ等 噛み切りにくい食品を 噛むような 強さでしたら 確かに大変ですけど ご自分の腕とか 指を噛んで 跡がつくようなら 痛いと感じる人もいるかもしれません

関連するQ&A

  • 彼氏との付き合いで(長文)男女問わず意見お願いします

    こんにちは、16歳の♀です。 何か愚痴のようになると思うんですけれども、質問させてください。 私には付き合って2ヶ月の彼氏が居ます その人は17歳で働いており、家も遠いです。 遊ぶときは私が往復1000円ほどで電車を60分乗り継いで会いに行っています。 会えるのも多くて月2回ほどです。 今までに5、6回しかあっていません。(全部私が彼の家に通っています) 家に来てって言われるんです 初めてSEXしたのは付き合い始めて3週間ほど経ってからでした その時に思ったんですが、彼氏が前戯をあまりしてくれないんです キスはたくさんしたんですが胸も軽く触れる程度でしたし 膣の慣らしもあまりしてくれなく、「え?もういれるの?」って思ってしまい 怖くて泣いてしまいました。でもその時の彼氏は優しくて 「ごめん」って何度も謝ってくれて安心してそのまま彼氏と最後までしました 2回目にしたとき、全くと言っていいほど愛撫もキスもしてくれなかったんです。 軽く膣を慣らしただけですぐいれられました それが一番怖くて不安になりました。 毎回自分がイくだけイって、私は一回もイったことがありません(多分私がそう言う体質なんでしょうが…;;) それに会う度にフェラをするようになってるんです(私はあまり好きじゃありません) でも嫌っていう勇気もなくて・・・ でもちゃんと習慣になっているのが私が帰るときに必ずキスをしてくれます 私はそれが一番好きで嬉しいです そんな事を友人に話したら「利用されてるだけじゃないの?」って言われました 私は彼が本当に大好きです、彼が喜ぶことならできる限りしてあげたいとは思っています。 でも会えないことが辛いですし、友人に言われたことがいつも頭に突っかかって 「本当に彼は私の事好きなのかな?」って最近思うようになりました でも会ったらそんな悩み吹っ飛んでいくんだと思いますが← 2回目のSEXのときが一番「利用されてるだけならどうしよう」と思いました。 そんな私ですが、生理が来なくなったんです(一週間ほど) もしかしたら妊娠?なんて悩みも彼氏に打ち明けられません 嫌われたらどうしようって思ってしまって… メールもそんな頻繁にしていません。 よくて一週間に3日ほど、無いときもあります(仕事とかで疲れてるんでしょうが・・・) 電話なんて一切していません。 何か私だけが好きだ好きだって思ってるみたいで… 何か自分でも質問の主旨が良くわからないんですが、 みなさんはこんな私と彼との付き合いをどう感じますか? 何でもいいので皆さんの意見を聞いてみたいんです ご回答よろしくお願いします

  • フェラがうまくなりたい!

    大学生の女です。 この前彼氏との2回目のHのときにフェラしてって言われました。 私は今の彼氏が初彼です。当然男性のアソコを生で初めて見たし、フェラも初めてで、緊張してうまくできませんでした…。舌で舐めたり軽く吸ったりとかしかできなくて、くわえるのは歯があたりそうで怖いです。 ちょっと手でしごいたんですが、表面の皮(?)が動いちゃって、「これでいいのかな…?」って不安でした。 彼は優しい愛撫とかしてくれて気持ちよくしてくれるんで、私も彼のために気持ちよくしてあげたいです。 でもテクニックとかも何も分からないので彼に申し訳なくて…。 何かコツなどあったら教えてください! 生々しい質問ですみません。

  • 歯が当たってしまう…(男性の方にお聞きしたいです)

    彼氏とエッチをしているときの話なんですが…。 フェラすると、必ずと言って良いほど歯が当たってしまいます(>_<) 別に慣れていないという訳ではないのですが… 私の口が小さいのか普通の人よりも歯が尖っているのか、歯が当たっていなくても、彼氏のものをかすめてしまいます。 前に一度思いっきり歯が当たってしまって、切れて血が出てしまったことがありました。 とても痛そうで何度も謝って、すぐに許してくれたんですが今になっても悪かったなと言う気持ちでいっぱいです(;_;) それ以来なるべく歯があたらないように口をいつもより大きく開けているつもりなんですが、そうすると逆に疲れるのが早くなってしまって…。 長くなってしまったのですが、皆様に一番お聞きしたいことは「男性の方はフェラの時、歯がかすってしまっても痛いのか」ということです(・_・;) 回答の方、よろしくお願いいたします(汗 分かりにくく、文章が乱雑で申し訳ありません(>_<)

  • 男性にお聞きします!

    ちょっと恥ずかしい質問なんですが・・・。 彼氏にえっちをするたびに、舐めたいと言われます(どこかは文脈で察して下さい;)。 でも私は恥ずかしいし、いつも駄目と言って断わります。 1回だいぶ前にしつこくせがまれて舐められたことはありますが、 やっぱり恥ずかしくてすぐやめてもらいました(;A;`) 私は正直フェラは苦手ですが、 彼氏のことは好きだから、して欲しいと言われればします。 でも他の人だと絶対嫌です。 彼氏のも、自ら進んですることは少ないです。 誕生日とか、そういうときは自らしたりしますが・・・。 だから、彼氏が自分からしたいと言う気持ちがわからないんです。 何でそんなにしたいの?と聞いたら、 気持ちよくなって欲しいから、と返ってきました。 私は他の愛撫でじゅうぶん満足してると言っても、したいと言います。 男の人は舐めたいものなんでしょうか? そんなに好きで舐めるものでもない気もするんですが・・・(・ω・;) 男性の方、意見をお願いします。

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • 独身男性の方教えて下さい

    3年以上同じ女性としかしていないと、たまには他の女性としてみたいと思いますか? 彼とは、週に1~2回エッチします。 今日明日も約束していますので、エッチすると思います。 彼とのエッチは、いつも同じ流れでワンパターンです。 ベッドに入ったら服を脱がされつつまず胸を愛撫、しばらくしてアソコも指や舌で愛撫されて私がイキます。 その後彼が服を脱ぎ、少しフェラをしてあげて、正常位でします。 ごくたまに騎乗位やバックもしますが、今までほとんどが最初から最後まで正常位のみのエッチです。 エッチの前はしませんが、挿入後にたくさんディープキスをします。 私はしがみついたり声を上げたり、気持ち良くて自然と腰が動きますが、下にいるので積極的に動けません。 最後は「もう出そう。出していい?」と聞かれ、コンドームの中でイキます。 私は、自分の膣で彼を満足させてあげられているのかいつも不安です。 それは、私は気持ち良いので満足していますが、いつもワンパターンなエッチで彼に飽きられるかもしれないからです。 受け身なエッチしかした事がなく、ワンパターンやマンネリにならないように私から攻めようとした事もありますが、すぐに形勢逆転してしまいました。 やっぱり、3年以上同じ女性で同じ体(膣)で、同じようなパターンでのエッチだと飽きますか? たまには刺激的な事をした方がいいのかなと思いますが、どうしたら良いのか分かりません。 いつも受け身の女性からどのようにされると嬉しく、また興奮するのか、ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • Sex(挿入)なしの愛撫

    遠距離恋愛中の彼氏と4ヶ月ぶりに会いました。お互いのバイトの都合上、仕事帰りに彼の車の中でようやく2人きりになれました。 車の中で彼は私を抱きしめたり、キスしたり、その延長上で胸に手を入れてきたり、あそこをを愛撫してくれたりしました。 私が冗談で「もう、エロいなぁ」って言ったら「だってそういう気分になっちゃうんだもん」って言ってました。そういう気分とはHしたい気分と解釈したので、私も「あんまりそういうことするとあたしもそういう気分になっちゃうよ」って言ったら「今日はゴム持ってないからできないよ」言われました。 あと、前から彼は私に、彼のペニスを触ってとか、フェラしてって言ったことがありません。で、その時思い切って、「自分の触ってとか言わないよね??」って聞いたら「そんなこと言わないよ!!!」っていわれてしまいました。もしかしたら私は彼が始めての相手だったので、ペニスをさわっり、フェラしたことがないからかなぁと思うんですが。。 ここでちょっと質問なのですが、よく彼氏が彼のを握らせたり、フェラしてって言う、と聞くのですが、実際、男性のみなさんは彼女に自分から「触って」とか「フェラして」って言いますか??? やっぱり私の彼氏もほんとはしてほしいのに我慢してるのでしょうか?? あと、Sexしないと分かっていても彼女の胸を触ったり、あそこを愛撫したりするのですか??? もし、するとしたら、自分の性欲を抑えたりできますか?? ちなみにその日に会う前に最後にSexしたのは4ヶ月前で、私にとって彼は初めてSexをした人、彼は私の前にもSexの経験はあります。

  • 彼氏とのSEXについて

    彼氏とのSEXについてなんですが 先日彼氏と彼氏の友達(男)と3人で遊んだところ、彼氏が私を布団に引きずり込んで男性器に服の上から触らせてき ました。 友達も居たので嫌だったのですが彼氏がどうしても、というのでフェラをすることに(途中で友達は退席しましたがorz) 私がフェラをしたのは2回目になりますがやっぱりよくわからなくて、こうして、あーして、と言われる通りにしました。 最終的には口内射精だったんですが…。 ここからが質問なんですが、私は口内に出された精液を頑張って初めて飲んでみました。(そうしたら喜ぶよ、と友達に言われたので…) そしたら彼氏に「お前飲んだんか!?吐いたら良かったのに!」と驚かれその後に抱きしめられたんですが、男の人は女性が精液を飲むのって引くんでしょうか…?(その後は最後までSEXはしませんでした) しかもその後私が帰るまであまり会話もなく顔も合わすことが無かったので不安で…。 前回にしたSEXは胸とかに愛撫は無くて 膣に指を入れて濡れたら挿入、というやり方でした(でも大丈夫?と何回も聞いてくれ…) そのSEXで私はいく事はできませんでした。(彼氏はちゃんといったみたいなんです) 友達に聞いたら最初はいけないんだよ、って言ってくれたんですが、本当ですか?私がいきにくい体質なんでしょうか…? そういう体質の方はいらっしゃるんですか? それと、私はまだフェラに自信が無くて、でも彼氏には気持ち良くなって欲しいんです。 他の質問を見ていて、相手の様子を見てやれば良いとあったのですが、彼氏はいつも電気を消して私の上から布団をかけてくるので、相手の様子を見ることもできません… それに私は出っ歯なのでフェラをすると 男性器に当たってしまうみたいなんです。 男性はそれが嫌なのでどうにか改善したいんですが どうしたら良いかわからなくて…。 できれば詳しくフェラのやり方を教えていただけると嬉しいです 本当に悩んでいます 男性の方でも女性の方かまいませんので 回答お願いします。

  • 会うたびにフェラを求めてくる彼。(男性に質問です)

    彼氏とは付き合って3年ぐらいになります。 週に1回のペースでデートしてるんですが、会うたびに 彼はフェラを求めてきます。 Hはほとんどありません。彼曰く、「フェラなら自分は 疲れずに気持ちよくなれる」からだそうです。 お互い実家暮らしで家ではHできないし、ホテルに 行くお金ももったいないのでなかなか行けません。 デートは車でしてるので、車の中でササっと済ませられる フェラが彼にとっては「便利」なのだそうです。 私に対しては、せいぜい胸を触ったり、下着の上から アソコを触ったりする程度です。 私は「フェラするの嫌いじゃないから構わないよ~」 といつも言ってしまいますが、ほんとは最後までして ほしいと思っています。 ハッキリ言って、彼に愛されている自覚がありません。 あまりにも自分勝手で、私が気持ちよくなることなんて どうでもいいようです。 男性って、やっぱり好きな人とだったら最後までしたいと 思いますよね?フェラじゃなくて、ちゃんと挿入して 射精したいと思いますよね? 私の彼は、私のことを頼めばフェラしてくれる便利な女 としか見てくれていないような気がして不安です。 正直なご意見をお聞かせください。

  • フェラされるのが苦手な男性いますか?

    長い文でわかりにくくて申し訳ないです。 ご意見いただけたらうれしいです。 27歳の女です。 私にはつきあって4ヵ月の、35歳の彼氏がいます。 これまで10回ぐらい、私がひたすら愛撫を受け(1~2時間)、 挿入なし(彼が私に愛撫しながら手でしごいてるのを目撃1回、 あとは試みもなし) その後、私が感じて疲れてる様子だからか 「休んでいいよ」とか「寝な」とやさしく言われ頭を撫でられ、寝てしまう、といったことを繰り返してます。 3回目ぐらいで、私も何かしてあげたくて、 だけど引かれないようにと思いつつ、軽く全身キスしてフェラしました。 そしたら萎えてしまって(私が始める前は元気だったかわかりません)、キスして終了。 次も同じだったので、「ぜんぜん気持ちよくない?」って聞いてみました。 そしたら「くすぐったくてがまんできないんだ」 「現実に引き戻されちゃう感じ」とのこと。 私は、今まで同年代の3人の男性と経験があり、 全員にフェラが気持ちいいと言われたので、 ド下手ではないと思うのです。 彼の言い方も「今回が」というようには聞こえなくて。 最近初めて挿入してもらえたのですが、 私が辛そうと気を遣ったからか、 途中でやめてしまいました。 聞きたいことは、次のようなことです。 (1)フェラがくすぐったくてダメな方いますか? (男性はみんな好きだと思ってたので) (2)挿入せずに満足してもらえる?  トラウマとか性癖があれば受け止めたい。 (疲れさせちゃってるだけのようで不安) (「してほしいことないですか?」という質問に に「積極的にならなくても大丈夫だよ」との答え) (3)年齢的に性欲があまりわかない? (彼が本当はしたいのかしたくないのか知りたい) (結婚を考えているし、子供もほしい)