• 締切済み

洋楽の歌手名と題名を教えて下さいませ。

最近良く耳にする曲があるのですが、誰の曲かわからず気になっております。お分かりの方ご教授頂けると非常に助かります。宜しくお願い致します。 曲の出だしが、 「ナァ ナァ ナァ ナァ~  ナァン ナァ~ ナァ  ナァン ナァ~ ナァ  ナァン ナァ~ ナァ」 で、やたらと始まりから「な」ばかり多い曲で、メロディーは凄くキャッチーな感じです。お願いします。  

• OMOT
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• jjun28
回答No.2

ナァ ナァ ナァ ナァ~♪という曲の感じからして ジョー・サウスやディープ・パープルがやってた『HASH』だと思うのですが 女性ボーカルではないのでアーティスト名については違うかもしれません。 そういえば、日産のセレナ(だったかな?)のCMで流れていたと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004SWDU/qid=1118477471/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/249-0666131-8206759
OMOT
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 大変遅くなって申し訳ございません。 先日、とあるお店で流れたので店員に聞いてみました・そしたら、Gwen Stefaniの「Rich Girl」って曲だそうです。すっきりしました。改めて、有難うございます。

• Gungnir
回答No.1

エアロスミスのJusy push playじゃないでしょうか? 試聴出来ますので聴いてみてください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/SRCS-2440/
OMOT
質問者

お礼

ご回答有難うございました。試聴いたしましたが、これではないようです。女性のボーカルで、はじめ1分ぐらいポップ調で「ナ」ばっかり歌ってる曲なのですが・・。