• 締切済み

洋楽の歌手名と題名を教えて下さいませ。

最近良く耳にする曲があるのですが、誰の曲かわからず気になっております。お分かりの方ご教授頂けると非常に助かります。宜しくお願い致します。 曲の出だしが、 「ナァ ナァ ナァ ナァ~  ナァン ナァ~ ナァ  ナァン ナァ~ ナァ  ナァン ナァ~ ナァ」 で、やたらと始まりから「な」ばかり多い曲で、メロディーは凄くキャッチーな感じです。お願いします。  

  • OMOT
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

  • jjun28
  • ベストアンサー率47% (44/93)
回答No.2

ナァ ナァ ナァ ナァ~♪という曲の感じからして ジョー・サウスやディープ・パープルがやってた『HASH』だと思うのですが 女性ボーカルではないのでアーティスト名については違うかもしれません。 そういえば、日産のセレナ(だったかな?)のCMで流れていたと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004SWDU/qid=1118477471/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/249-0666131-8206759
OMOT
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 大変遅くなって申し訳ございません。 先日、とあるお店で流れたので店員に聞いてみました・そしたら、Gwen Stefaniの「Rich Girl」って曲だそうです。すっきりしました。改めて、有難うございます。

  • Gungnir
  • ベストアンサー率17% (110/612)
回答No.1

エアロスミスのJusy push playじゃないでしょうか? 試聴出来ますので聴いてみてください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/SRCS-2440/
OMOT
質問者

お礼

ご回答有難うございました。試聴いたしましたが、これではないようです。女性のボーカルで、はじめ1分ぐらいポップ調で「ナ」ばっかり歌ってる曲なのですが・・。

関連するQ&A

  • 題名と歌手を教えて下さい

    職場の有線放送のJ-popバラードチャンネルでよく耳にする曲がとても気になります。 題名も歌っている人も、古い曲なのか、新しい曲なのかもわからないのです。 いきなり男性ボーカルの裏声で始まり、歌詞はこんな感じです。 ”愛さないはずなのに、この心ふるえている。  君の姿せつなすぎる” で、このフレーズとメロディーはさびの部分にも繰りかえされます。終始裏声で歌われていて、スローバラードです。 途中にこんな歌詞も入ります。 ”長い時間たって今、君は変わってしまった。  どんな悲しみが君をきずつけてしまったのだろう” とても気になります。 職場の人に聞いても誰も知らないのです。ご存知の方、教えてください。

  • 歌手名と題名を教えて下さい

    4、5年前出張で九州によく行ってたのですが、ラジオで流れてた曲が気に入って、調べても分かりません。 覚えている歌詞のサビの部分が ♪~大空を飛び立つ鳥たちよ~ みたいな歌詞です。 ひょっとしたら九州限定で活躍されてる方なのかなとも思ってます。因みに男性で懐かしい感じのメロディです。なにぶん情報が少ないですが宜しくお願いします。

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい。

    最近バイト中にかかっている有線(?)で気になる曲があるんです。曲の出だしがピアノみたいな優しい音で始まるんですけど、歌詞がラップっぽい感じの曲です。 サビはラップじゃなくて普通の曲調に変わるんです。 そのサビと思われる出だしの歌詞が「永久(とわ)に…」 ってかんじだったと思います。女の人が歌ってると思います。非常に記憶が曖昧なんですが、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • この曲の題名と歌手(グループ)名を教えてください。

    毎朝、テレビで耳にするのですが、気になってしからありません。 平日のズームイン朝で、6時45分頃に天気予報が流れますが、そのときのバックにかかってる曲です。 女性のヴォーカルで、明るく爽やかな感じの曲調です。さびの部分が有名だと思いますが・・・。 ちょっと分かり難いとは思いますが、お知りの方お教え願います。

  • 曲名と歌手名教えて下さい。あなたとならば~♪

    昨日、有線だと思うのですが、 出だしがあなたとならば~という歌詞で、 女性が歌っていて、 2番?になると輪唱のように あなたとならば~と歌ったら、 あなたとならば~と続き、 一瞬、島谷ひとみが歌っているのかな? という感じの曲でした。 もしご存知の方がおりましたら、 よろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいんです・・・

    よく行くお店で耳にする曲で、気に入ったんでCD欲しいんですが・・・誰が歌っているのか分かりません。 サビの歌詞は >雨に打たれ 風に吹かれ 遠回りばかりしているけれど >いつでもそこには唄があった 決して朽ち果てない唄があった って感じで一度聴いたら耳に残るメロディーの曲です。 分かる方いらっしゃいましたらお願い致します <(_ _)>

  • 曲のタイトル・歌手名教えて下さい(><)!洋楽、古いかもです。

    曲のタイトル・歌手名教えて下さい(><)!洋楽、古いかもです。 先日海外旅行に行った際、タクシーでかかってました。運転手さんがノリノリで歌っていたのが印象的で、日本に帰って来てからどうしても気になっています。   非常に曖昧な情報で申し訳ございませんが… バラード曲で、最近の曲では無さそうな気がします。 「Ha~HaHa~Ha~ha~、No *****、 My *****」 歌いだし、サビ共にこの歌詞で同じメロディーでした。 私は音楽にあまり詳しくないもので↓ もし、おわかりの方おられましたら、教えて下さい!お願いします!

  • 洋楽のタイトルと歌手名がわかる方いらっしゃいませんか?

    少し前に有線のリクエストチャンネルで流れていた曲なのですが、有線のHPでタイトルを調べようとしたら今はもう放送されていないらしく見つけることができませんでした。 曲調はロックで、でもヘヴィ系ではなかったと思います。 サビの部分の出だしの歌詞は I wanna hear, I wanna hear, I wanna ~~~~~~(ここから聞き取れませんでした) もしかしたらhearではなくてhereなのかなぁという感じもするのですが、自分の英語力ではちょっと聞き分けられませんでした。 それから曲の出だしの部分がちょっと逆再生風?になっていたと思います。これについては記憶が少し曖昧なのでもしかしたら勘違いかもしれません。 情報が少なくなかなか回答に困るかと思いますが、もしもわかる方がいらっしゃいましたらこの曲のタイトルと歌手名を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

  • 題名、歌手を教えてください。

    だいぶ古い歌です。 昭和53年ごろに聞いた歌です。 12星座をテーマにした歌で、それぞれの星座ごとの歌なので12曲あったように記憶しています。その内の1曲の出だしがこうです。「ごめんなさい。わたしを叱って。謝りたくてしょうがないの・・・」です。 歌手は女性です。少し高音の歌声です。 テープに取ってしばらくは聞いていたのですが、テープがどこかに行ってしまいました。 テープのケースに題名が書いてあったように記憶しているのですが、今となってはわかりません。ネットでいろいろなワードで検索したのですが、ヒットしません。 音楽関係の方でご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 冒頭の歌手の題名、おわかりでしょうか。歌手名も。 星座分の12曲あるのであればその題名もお教えください。 かなり古いですが、自分にとってはつい最近のような気がする思い入れのある歌です。

専門家に質問してみよう