• ベストアンサー

曲名と歌手名教えて下さい。あなたとならば~♪

昨日、有線だと思うのですが、 出だしがあなたとならば~という歌詞で、 女性が歌っていて、 2番?になると輪唱のように あなたとならば~と歌ったら、 あなたとならば~と続き、 一瞬、島谷ひとみが歌っているのかな? という感じの曲でした。 もしご存知の方がおりましたら、 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはO's(オズ)の「あなたとならば」ですよ。 2005.05.11にエイベックスより発売されております。 ちなみに、下記サイトで試聴できますので、ご確認下さい。

参考URL:
http://j-more.avex.jp/os/70004.html
Yorozunokotonoha
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに、この曲です! フォークっぽい、いい感じの曲で 一度聞いて心地よく もう覚えたい!と思いました。 感謝、感謝です!