• 締切済み

曲名わかりますか?

・歌手は女性で、ノリのいい曲でした。 ・島谷ひとみみたいな声質でした。 ・歌詞のサビの部分に、「旅人、月がキラキラ」みたいな言葉が入っていました。  何の曲かわかりますか?

• serem
  • お礼率64% (260/401)

みんなの回答

• bjork3
回答No.1

諫山実生の「月のワルツ」?

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=toct4820
serem
質問者

お礼

すみません、どうやら違うようです。 回答ありがとうございました。