• 締切済み

曲名わかりますか?

・歌手は女性で、ノリのいい曲でした。 ・島谷ひとみみたいな声質でした。 ・歌詞のサビの部分に、「旅人、月がキラキラ」みたいな言葉が入っていました。  何の曲かわかりますか?

  • serem
  • お礼率64% (260/401)

みんなの回答

  • bjork3
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

諫山実生の「月のワルツ」?

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=toct4820
serem
質問者

お礼

 すみません、どうやら違うようです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません‼

    歌っている方は多分、島谷ひとみさんのような 声なのですが、曲名が分かりません‼ サビの歌詞は、「寂しい夜には 光くれた」 というような、歌詞です! 知っている方教えてください‼

  • 最近、歌手と曲名が分からなくて、気になっている曲があります。

    最近、歌手と曲名が分からなくて、気になっている曲があります。 今年(2010年)の5月になってから、コンビニなど様々なところでよく聞く曲なのですが、 歌手は女性で、ノリの良い曲です。サビと思われる部分に「あなたをさがして」という 歌詞があります。 分かる方がいたら、教えていただければと思います。 よそしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m

    今日、有線で流れていて気になりました。 サビの部分の本当に一部の歌詞しかわかりません(>_<) ↓こんな少しの情報で当てはまりそうな楽曲があったら教えてください。 ・サビの歌詞:きらめいて(きらめく?きらめき?)・・・・・はなび(花火?)・・・ ・女性歌手(声質は伴都美子に似ていたと思います。) ・多分、ここ1~3ヶ月位に発売された。 ・聞いたことがあるのでヒット曲では・・・? ・サビは聞いたことがあり、その時は一緒に歌えたのですが時間が経つと綺麗サッパリ忘れてしまいました・・・(T_T) よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 曲名と歌手名教えて下さい。あなたとならば~♪

    昨日、有線だと思うのですが、 出だしがあなたとならば~という歌詞で、 女性が歌っていて、 2番?になると輪唱のように あなたとならば~と歌ったら、 あなたとならば~と続き、 一瞬、島谷ひとみが歌っているのかな? という感じの曲でした。 もしご存知の方がおりましたら、 よろしくお願い致します。

  • この曲名教えてください!

    前からずっと探している曲なのですが・・・。 全然曲名が分からなくて困ってます。 その曲のことなのですが、 曲のジャンル:ユーロビート系 歌手の性別:女性 覚えている歌詞:シャラララ・ラン・ラ・ラン・ラララー(サビだと思います いつ頃聞いたか:去年の10月頃、ラジオにて 同じユーロ系の「SHA LA LA」って曲かと思ったのですが、 これとはまた全然ノリが違いました。テンポが速くてノリの良い曲でした。 どなたか分かる方いませんでしょうか。。。_| ̄|○

  • 謎の曲、歌詞しか分かりません

    近所の書店で2週間くらい前に聞いた曲です。島谷ひとみの~Mermaid~と、MOB SQUADというアルバムに入っているMOB SQUAD IIという曲が一緒に流れていたのでそんなに古い曲ではないはずです。歌詞の少ししか分かりません。 「とめないで」「つみはなく」 聞き取れた歌詞はこれだけです。この歌詞の部分はサビだったかどうかも忘れました。 アーティストは女性アーティストのようですが、男性が歌うHIPHOPのパートがあった気がします。

  • 曲名が分かりません

    薬局で流れていた曲で素敵だと思って咄嗟にサビの部分だけ録音したのですが歌手も曲名も分からないので、どなたか教えてください。 歌詞:「そしてぼくたちはまた歩きはじめたんだ 10年後の自分はどうなってるのかな 苦しい 逃げたい そんな毎日で 流した涙信じたから 素直になれなくて 言葉にできなくて 強がることもあったけど…」

  • 曲名を教えてください。

    先日有線で流れていた曲についてです。 歌いだしが、「連れてって~、連れてって~」で、サビでラストの部分が「連れてって~、○○○(抜けている部分)、自分の○○……ときの(?)  せつなさを~、いつか(?)~」だったと思います。一度しか聞いていないので、歌詞に間違いがあるかもしれません。 歌手の方は女性です。(たぶん国内アーティストだと思います。) ネットで歌詞などから調べてみたのですが、見つかりませんでした。もしわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください:女性アーティスト

    5月19日(月)の17時台にお店で流れていた曲(有線放送?)なのですが、 ■伴奏はピアノや木琴(?)が使われており、ポップな感じ ■女性で、椎名林檎さんをかわいくしたような声質 ■サビの部分、歌詞は  「ああ、うれしいのよ 隣でいつもあなたが笑っていてくれること」  というような内容でした。 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名をおしえてください!

    最近ラジオなどでよく聞く英語の洋楽なんですが、男性歌手で、(バンドなのかなんなのかはよくわかりません)テンポの速い曲で、日本の中で言うとリップスライムのようなノリのいい曲で、サビの部分はよく覚えてないんですが"You(He?) are gonna be a lawyer someday"という歌詞が(どこかに)入っています。これかな?というのがありましたら教えてください

専門家に質問してみよう