• ベストアンサー

この曲名は・・

J-POPだと思うんですけど、ノリのいい曲で、 女性アーティストが歌っていて、サビの最後のシメが、「悪い事なんかじゃないよ~」みたいな歌詞の曲に心当たりはありませんか?

  • serem
  • お礼率64% (260/401)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gesotoku
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

浜崎あゆみの「INSPIRE」と思われます。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Ayuming7&P=8
serem
質問者

お礼

 音楽サイトで試聴したらまさにそうでした。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名探してます

    「夢の瞳にキスして」みたいな歌詞がサビにある曲の曲名が知りたいのですがわかるかた教えてください。J-POPで女性の曲ですがあとはよくわからないのですがわかるかたがいたらお願いします

  • 曲名とアーティストが分からなくて困っています。

    曲名とアーティストが分からなくて困っています。 ・古い洋楽。たぶんとても有名な曲だと思います。 ・暗め、短調、ゆっくりした曲 ・女性アーティスト ・サビの最後に「ラキ、ラキ、デイ」と聞こえる歌詞がある。 お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    5年ぐらい前の曲でたぶん女性ボーカルでノリがいい曲で 歌詞が 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10 というところしか憶えていないですが、確かサビの最後だったと思います。 SOUL'd OUTのUNCHAINの歌いだしによく似ています。 UNCHAINを聞いて昔気になっていた曲があるのを思い出してしまってすごく気になってます。

  • 曲名を教えてください

    1年以内に発売された曲だと思うんですが‥よくTSUTAYAや有線で流れていました。 J‐POPですが英語と日本語が混じっているため歌詞がうまく聞き取れませんでした。パワーのある声の女性がメインボーカルですが男性も歌っています。 サビの歌詞は「○○○いるから」とか「○○○から」といったように「から」の韻を踏んでいます。 歌の最後は 「夜も昼も‥~‥そばにいたい」で終わりました。 昼も夜も、じゃなく、夜も昼もだったと思います。 このぐらいしか情報がないですがよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください!

    女性アーティストでサビが 「今すぐ 会いたくて~」 っていう歌詞の曲の アーティストと曲名 教えてください! もしかしたら歌詞 違うかもしれません。 アバウトですみません。 回答お願いします!

  • 曲名とアーティストを教えてください

    今年5月にUSEN440(関東地区)のA-1チャンネル(J-POPリクエスト) でよく流れていた曲の曲名とアーティストを知りたいのですが、 歌っているのは女性で 出だしが「だいじなことつたえたいよ・・・」 サビの部分が「できそうでできないことばかりを・・・」 という歌詞だったことしかわかりません。 有線で日時から曲名を教えてもらえることもその時は知らず、検索エンジン を試してみてもうまくいかなくて困っています。 アルバイト中に聞いていてとても心に残った曲で、CDもでているのなら すぐにでも購入したいと思っています。ご存知の方いましたら是非教えて ください。

  • 曲名とアーティストを知りたい!

     曲名とアーティストを知りたいのですが、情報が少なくて困ってます…。 聞いたことのある曲なんです。  歌詞は「all round the world~」だか「all around the world~」って繰り返していて、 Def Techのようなノリです。 J-popだと思います。  ラジオで流れていたのですが、一瞬だったのでウェブ上でも見つからないのです。 こんな少ないヒントで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします!!!

  • 曲名かアーティスト名わかる方いらっしゃいませんでしょうか

    覚えているキーワードをいくつか上げてみます。 10年前くらいの曲 男性のソロだと思います 暗い曲ではないです 歌詞に「優しいトキメキ?」「心から忘れたね」と聞こえた気がします サビの最後が「~for your smile」だったと思います 歌詞や心当たりのあるアーティストを調べてみたのですが見当たりません。少ない情報で歌詞は聴き間違えてるかもしれませんが情報お願いします。

  • この曲名教えてください。

    息子がよく歌ってるのですが・・・ なんの歌かよくわかりません・・・ たぶん幼稚園で聞いた曲だと思います もうすぐお遊戯会なので、J-POPだと思うのですが、 「春になって、さくらが咲きました」みたいな歌詞です。 ↑たぶんサビの部分になるかと思います。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    最近、自宅で有線の「最新J-POP」というCHを聞いていて 気になる歌があるのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 サビが「雨上がりの水溜りに 白い雲が~」みたいな感じでした。 歌手は女性で、やや低めだけど、力強く豊かな美声でした。 歌詞もメロディも聞き手に元気を与えてくれる、 そんな感じの曲です。 ちょっと抽象的で分かりにくいかもしれませんが、 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう