• 締切済み

曲名が分かりません。。。><

歌詞は、最後が「あなたへ」か「あなたに」で、 サビの部分が「絶対 泣かない~ きっと ~」だったと思います。 絶対・きっと の部分は強調して歌っていました。 歌詞から察するに、悲しいラブソングのようでした。 アーティストは女性です。絢香?風な声でした。 察するに、最近の曲だと思います。 非常に分かりづらいと思いますが、なにぶん、新曲に疎いものですので、助けてください。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

歌自体は知らないのですが、歌詞から考えてみました。 YUIの「You No Lose」かaikoの「イジワルな天使よ、世界を笑え!」かなぁ?

vinasis
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 どうやら、違うようです。。。 たしか、「ありがとう」という言葉も入っていました。 曲調は・・・絢香の「三日月」みたいな感じです。 それでは、宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    外国人男性ボーカルが歌っているラブソングで、昔からすごくいいなあと思っている曲なのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。かなり世界的に大ヒットしたのは間違いなく、その曲名で唯一覚えている歌詞の中に、確かI LOVE YOUがあったと思います。そう言えばクリストファー・クロスのニューヨーク・シティ・ セレナーデの曲に、部分的に似ているところがあります。声も似ていますがクリストファー・クロスではないと思います。 曲名を探す材料がこれしかないのですが、それらしきものがあれば違っていてもいので教えていただけますか?

  • 曲名とアーティスト名が分かりません

    最近よく聞く曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 歌詞もほとんど分からないので、調べることができません。 (せめて歌詞を覚えていれば検索できるのですが・・・) わずかに覚えているのはメロディくらいで、歌いだしが ソソソソソドドド~ソソ~ソ~♪ という感じで、サビの中で 「ララ~イ、ララ~イ、ララ~イ、ララ~イ」とか 「フゥ~ウゥ~~」とか そんな風に歌っていたと思います。 国内女性アーティストの曲だと思うのですが、 歌い方は絢香に似ています。 でも、絢香の曲ではないと思います。 私がよく行く「山岡家」というラーメン屋さんでよく流れていた曲で、 先々月から先月くらいにかけてしきりに流れていたので、 おそらく最近の曲なのだろうと思うのですが・・・ こんなうろ覚えで情報が少なすぎて申し訳ないのですが、 どなたかお分かりになりますでしょうか??

  • 心当たりがあれば曲名を教えてください。

    情報は少ないんですが、 ・80~90年代の曲 ・超有名 ・あまいラブソング ・たぶん、サビが I ~からはじまる ・デート中にドライブで聴きたいような曲 たぶんサビのところの歌詞がせつなかったような気がします。 ほとんど情報がないんですが、もし何かピンときたら教えてください。

  • この曲名、歌手名探してます

    歌詞は1番のサビあたりに Talk To Me Talk To Me と、きて1番の最後に My All Life とで終わります。 声はBack Street Boysのような声でいかにもラブソングという感じの曲調になってます。 この曲の曲名と歌手名を探してます。 ご回答お願いいたします。

  • 曲名教えて!!? 君に贈る..最後のラブソング..♪バイト中に流れていた曲の名前がわかりません...

    今日バイト中に流れていた曲の名前がわかりません.... 歌詞の最後に男性が 君に贈る..最後のラブソング って歌ってます。うる覚えですが「ラブソング」って歌詞が最後に入っていたのは間違いありません。 曲調としては女性と男性がかけあう感じの失恋ソングでした。 ↑歌詞が別れた後の二人を掛け合いながら歌っていました。 女性がラップ系の早口の歌詞のところもありました。 男性の声は小池鉄平みたいな声でした。 英語を使っていた記憶はありません。 聞いていてジーンときました。 誰か、教えてくださいおねがいします。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 「たからかにすごしたい」この曲名教えてください!

    1990年代の曲の女性アーティストの曲で、ずっとメロディーだけ頭に残っていて、ずっと気になっているものがあります。 そしたら、なんと! 昨日有線を聞いていたら、たまたま流れたので急いで歌詞をうつしました。 ・へいぼんな体育祭、とても平凡なかけっこ ・同じ曲うたって、同じ手つないで ・環状線で乗り換えて、景色かえたい ・たからかにすごしたい (サビ) ・少しだけ間違ってる、あなたには知ってほしい ・見てほしい写真よりも~、一瞬を このような歌詞が聞き取れました。 漢字や細かい部分は違うかもしれません。 曲の特徴はやさしい感じで、すごく高音なところがあります。 なにか、農協のようなCMソングだった記憶があります。 ずっと気になっています。 歌詞検索、いろいろしてみましたがひとつもヒットしませんでした。 知っている方いましたら、是非教えてください!!

  • 曲名を教えてください

    結構前からかかっているスペイン語の曲で さびの部分が多分 体はサルサを求めている 中略 踊りを止めたくない 見たいな内容の歌詞で 最後は no quiero parar ノーキエロパラール と繰り返している曲です。 曲名とアーティストを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 歌いだし「いつかこんな日が来る…」の曲名は?

    「いつかこんな日が来ると予感がした 恋にとまどう心…」 こんな歌詞ではじまる曲名とアーチスト名が知りたいです。 メモには、「LOVE PIECE大塚愛」とあるのですが、検索しても彼女の曲には該当がないし、声も違うようです。 歌詞のラスト部分に「Piece of Love」という文言も出てきます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう