• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

曲名・アーティストを教えてください。

職場の有線で流れている曲で、どうしても気になっているので教えてください。 最新の楽曲ではないようで、有線のチャンネル表にものっていません。 J-POPで若い女性アーティストです。 雑音が多い職場なので、合っているかはわからないのですが、 ”おいで ここへ 急いで 時間が 溶けてなくなるよ” ”どうして君は一人しかいないの” というような歌詞が聴こえます。 ただ、googleや歌詞サイトで検索してもヒットしないので、聞き間違いかもしれません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dayopi
  • ベストアンサー率100% (1/1)

  私も有線を聞いて探しました。 その曲は栗山千明さんの 「おいしい季節」 という曲です! ちなみに 栗山千明さんと東京事変の コラボレーションです! YouTubeで おいしい季節 栗山 と検索するとでます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくyoutubeで確認したところ、間違いなくこの曲でした! とってもすっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

気になっている曲の前後に知っている曲はありませんか? あるのなら、知っている曲の何曲後あるいは前だからこの曲かもとアタリをつけられるのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

仕事が休みだったので確認できず、 すぐにお返事できなくてもうしわけございませんでした; ご回答ありがとうございました。