• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください。

男性のボーカルで、一人か二人かは定かではないんですけど、有線放送の最新ヒットチャートというチャンネルで流れているので(2005年5月1日現在)そんなに古い曲ではないと思うのですが、歌詞の内容は「ぼくは君より先に死ねません。これから先何十年・・・・とか、ごめんなさいこんな所でしんみりさせちゃって・・・とか、君が・・・の時はぼくは暖炉になるよ・・・の時はぼくはピエロになるよとか、心配しないで、君を残して僕は死ねません」 とかそんな歌詞なんですけど、どなたか判る方、教えてください。お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bisuima
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.1

navy-ivoryの指輪ですね。 とてもいい歌です。

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/index2.html
butayo815
質問者

お礼

あ~!!!これです。これです。何ヶ月も探し回って、人に聞きまくって、わからなかったのに、数時間で、判ってしまうなんて、「教えてgoo」は本当にすごい!!!bisuimaさん、本当にありがとうございました。今日から安眠できます!!本当にいい曲ですよね。いろんな人に聴かせてあげたいっっ!!!

その他の回答 (1)

  • bisuima
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.2

失礼、navy&ivoryでした。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティストを教えてください。

    職場の有線で流れている曲で、どうしても気になっているので教えてください。 最新の楽曲ではないようで、有線のチャンネル表にものっていません。 J-POPで若い女性アーティストです。 雑音が多い職場なので、合っているかはわからないのですが、 ”おいで ここへ 急いで 時間が 溶けてなくなるよ” ”どうして君は一人しかいないの” というような歌詞が聴こえます。 ただ、googleや歌詞サイトで検索してもヒットしないので、聞き間違いかもしれません。

  • 曲名とアーティスト名を教えて

    職場の有線からよく流れる曲が気になってます。誰か知っている人いますか?二ヶ月前ぐらいから流れてると思います。ジャズ風の曲で、女性ボーカル、しっとりとした歌声で、曲の最初からサックスがメインでムードある曲です。ちなみに有線は、ジャズ専門のチャンネルではなく、最近の邦楽のヒット曲ばかり流れるチャンネルです。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • 有線で聞いた曲のアーティスト名と題名が知りたいです!

    はじめまして皆さん 3、4年前に有線で聞いた曲があり、今ふと思い出して題名とアーティストが知りたくなり質問をしました。 皆さんどうか力を貸して下さい。 詳細は、 1.その曲が流れていたチャンネルはそのとき(3、4年前)のヒットチャートチャンネルだと思います。それ以前(5年前)までは、カラオ ケ用にある程度邦楽は聴いていましたが、初めて聞く曲でして過去の曲ではなく新曲だったと思います(多分・・・) 2.男性ヴォーカルでした。 3.別れた?相手の事を想ってる内容の歌詞でした。 覚えている歌詞は、曲が終わる最後の方で「指輪も買ったのに」というようなニュアンスの歌詞があった気がします。 最後のフレーズでかもしれません。 また、「サイズが合わない」と歌っていた気がします。 4.しっとりとしたバラードだと思います。 これしか情報が無いのですが、よろしくお願い致します!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    最近職場の有線放送(多分A26・北関東)でかかる曲です。平日12時~19時の間に2,3回かかるかな?というくらいの頻度で、仕事中なので歌詞を書き留めることができず手掛かりがありません。 有線のHPなどでも探してみたのですが、探し方が甘いのか、どうも該当する物が見つかりません。 メロディが綺麗な女性のボーカルで、バラードのような静かなノリですが、ラストでオーケストラが使われていて、なんとなく映画の主題歌とかゲームの主題歌を彷彿とさせるような…?? これだけですがもしピンと来た方がいらっしゃいましたら、何とぞ情報をお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    こんにちは。歌詞の一部しか分からないのですが、 ・女性ヴォーカル ・『時を止めないで』という歌詞が何度も出てくる ・ミディアムテンポ という歌を探しています。 お店の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 あまりに情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    洋楽なので、歌詞はよく聞き取れないので、上手く説明できないですが、教えて下さい。 1 英語 2 女性ボーカル(多分ソロ) 3 ここ2~4年前にヒットした曲 4 歌い始めが「tell me~」 お願いします。 できれば試聴できるサイトもあると助かります。

  • 曲名・アーティスト教えて下さい><

    ここ数週間USENなどで流れてる女性シンガーの曲なんですが サビで「あいわーなびー がーるふれーんど」(と聞こえる。ちょっと違ってるかもですが^^;) ※アヴリルラヴィーンではありません。 アップテンポのポップスでノリとしては Carly Rae Jepsen の Call Me Maybe に似てる曲調でした。 ビルボードのここ最近のTOP30ぐらいチャートに入ってる曲もくまなく探してみたのですが見つかりませんでした(T_T) もしかしてもっと古い曲でしょうか・・・? USENではアリアナグランデなど最近のヒット曲も流れてるので最新曲のチャンネルだとは思うのですが。。。 どなたか分かる方教えてくださいm(__)m

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    昨日の夕方(18:50分くらい~)に有線でかかっていた曲です。 有線のサイトで調べたのですがわかりませんでした・・・ わかったのはこれだけです。 ・女性ボーカル ・自称が「僕」、他称が「君」 ・サビが「同じ空の下違う時を~」のような歌詞 知ってる方いましたら教えてください!

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    今日の19時頃だと思うのですが、有線で流れていた曲を知りたいです。 女性ボーカルで 「あなたは誰かを愛し 私はあなたを許す」みたいな歌詞の曲でした。 わりと個性的なメロディで気になったのですが、調べてもわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。