• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください。

男性のボーカルで、一人か二人かは定かではないんですけど、有線放送の最新ヒットチャートというチャンネルで流れているので(2005年5月1日現在)そんなに古い曲ではないと思うのですが、歌詞の内容は「ぼくは君より先に死ねません。これから先何十年・・・・とか、ごめんなさいこんな所でしんみりさせちゃって・・・とか、君が・・・の時はぼくは暖炉になるよ・・・の時はぼくはピエロになるよとか、心配しないで、君を残して僕は死ねません」 とかそんな歌詞なんですけど、どなたか判る方、教えてください。お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bisuima
回答No.1

navy-ivoryの指輪ですね。 とてもいい歌です。

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/index2.html
butayo815
質問者

お礼

あ~!!!これです。これです。何ヶ月も探し回って、人に聞きまくって、わからなかったのに、数時間で、判ってしまうなんて、「教えてgoo」は本当にすごい!!!bisuimaさん、本当にありがとうございました。今日から安眠できます!!本当にいい曲ですよね。いろんな人に聴かせてあげたいっっ!!!

その他の回答 (1)

• bisuima
回答No.2

失礼、navy&ivoryでした。