• 締切済み
  • 暇なときにでも

曲名とアーティスト名を教えて

職場の有線からよく流れる曲が気になってます。誰か知っている人いますか?二ヶ月前ぐらいから流れてると思います。ジャズ風の曲で、女性ボーカル、しっとりとした歌声で、曲の最初からサックスがメインでムードある曲です。ちなみに有線は、ジャズ専門のチャンネルではなく、最近の邦楽のヒット曲ばかり流れるチャンネルです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#104273
noname#104273

チャンネルが分かれば、その曲が流れている時に有線のサイトから 一曲前に流れていた曲、今流れている曲、次流れる曲が調べられますよ。

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。さっそく調べてみます^^

質問者からの補足

Midnight Dejavu~色彩のブルースという曲でした。