• ベストアンサー

曲名とアーチスト名を知りたい曲

最近コンビニとかお店でよく聴くJ-POPなんですが、「またがったり、おもねったり、○○たり、○○たり、」みたいな歌詞が続いて、「どこそこへ行こうね、なんとかもしようね」とか「結婚しよう」とかいう歌詞の入った曲の曲名と歌っているアーティスト名が知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.2

こんばんは。 ↓の過去質問のことでしょうか。yoshii lovinson(元イエローモンキー吉井和哉さん)の『TALI』だそうです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=668001

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=668001

その他の回答 (1)

• penchan
回答No.1

おそらくYOSHII LOVINSONの「TALI」ですね。 元「イエローモンキー」の吉井さんです。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B05175&title=TALI&artist=YOSHII+LOVINSON
lakshmi
質問者

お礼

歌詞のサイトの紹介ありがとうございます。次点でごめんなさい。初めての投稿で慌ててました。