• 締切済み

相談ページ探しています

このカテゴリでよいのかどうかわかりませんが、お尋ねいたします。 婦人科関連の相談を受け付けているサイトはないものでしょうか? 病院へいくほどではない(と勝手な自己判断)、どこかが痛んでつらいというわけではない、けどかなり気になる。なかなか婦人科のことなので口にはだしにくい、けどなんとか改善したい・・・・。 まずは匿名で相談して、その結果をみて必要であれば対処(治療?)したいのですが適当なサイトはないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

相談者様へ 検索しますと意外とヒットします。 以下を参照したらいかがでしょうか? I-mode専用 。 産婦人科の相談 http://www.brainwars.co.jp/kiss/user/43050/ BABY-KIDS NET NEWS - BABY-KIDS NET NEWS 婦人科の質問に答えます。 http://www.melma.com/mag/61/m00000161/a00000231.html

noname#113407
noname#113407
回答No.1

健康COMはいかがでしょうか。   ↓

参考URL:
http://www.kenko.com/