• ベストアンサー

ハードディスクのないパソコン

thetaIIの回答

• ベストアンサー
  • thetaII
回答No.5

そのPCがどのようなものかにもよりますが、立ち上げ可能なデバイスに立ち上げ可能なデータが入っていない場合は他の方が書かれているようにNo Systemsと表示されて止まるでしょう。たとえばそのPCにフロッピーディスクがあり、そこにwindowsの起動ディスクが入っていればいわゆるDOSが立ち上がり、ある程度PCとして機能します。また立ち上げ可能なCD-ROMが入っていればその内容が立ち上がります。(BIOSで起動可能なデバイスとして設定されていればの話ですが)