• 締切済み

時刻表 と 車両数

時刻表と車両数を記入した一覧ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• tty91
回答No.2

前記の通り公式では販売されておりません。 個人が特定路線の車両数を記載した時刻表をホームページで公開している例はありますが、東海道線などの大きな路線のみです。 一般的に両数は大して問題無いという事なのでしょう。 (実際短いと混みますがね・・・)

参考URL:
http://www.geocities.jp/seishun_tokaido/unyou/20050301/hensei-nw.html
  • B-rapid
回答No.1

車両数というのは、その列車の編成両数のことでしょうか? もしそうでしたら、JRグループでしたら残念ながら時刻表と編成両数両方が掲載されたものは、線区単位で無料で配布されているものは別にして、市販されているものはないと思います。 編成両数のリストは、ジェイアールアールから「JR電車編成表」などで発売されていますので、オンラインショッピングなどで探してみてください。