• ベストアンサー
  • 困ってます

羽田空港時刻表。

 羽田空港の時刻表についての質問です。  空港発着便時刻表の一覧表がほしいのですが空港のホームページには掲載されていないようなのですが、どこかにないですか。    教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dqpq05
  • ベストアンサー率33% (361/1089)

http://transit.goo.ne.jp/toutput.php?st_name=%B1%A9%C5%C4%B6%F5%B9%C1&stationcode=253-5&an=0 京急ですか?モノレールですか? たぶん京急だろうと予想して京急のものを探しました。 携帯やPCの乗り換え案内は使えるようにしておくと便利ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

航空便の時刻表なら、空港のホームページにありますよ。 http://jatns.tokyo-airport-bldg.co.jp/pc/php/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。