• ベストアンサー

羽田から台湾に行く場合

台湾の空港はどこに到着しますか? また羽田発台湾行き の便の本数や時刻表が乗ってる本あれば教えて下さいー(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

羽田便はすべて松山空港着で、桃園空港には到着しません 松山空港は台北市内中心部やや北寄りに位置し、移動手段は電車(MRT木柵線)もありますが、中心部のホテルからだとタクシーで移動しても時間がかかりません。羽田の比じゃないぐらい市内に近いですね。空港が市内にあれば、着いたときもそうですが、何と言っても帰りが楽ですね

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.1

台北(松山)空港です。 こちらのサイトの月間フライトスケジュールで検索できます。 http://www.haneda-airport.jp/inter/flight/city_list.html 6月は4社7便。 7月以降は、各航空会社のサイトでお調べください。 良いご旅行を

cocomack
質問者

お礼

桃園には行かないのですね? ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 羽田空港時刻表。

     羽田空港の時刻表についての質問です。  空港発着便時刻表の一覧表がほしいのですが空港のホームページには掲載されていないようなのですが、どこかにないですか。    教えてください。お願いします。

  • 羽田空港発着国際線全便を一覧で見られるサイト探してます。

    羽田空港発着国際線全便を一覧で見られるサイト探してます。 海外旅行が趣味の者です。 これまでは成田空港を利用していましたが、羽田空港から出発すれば便利になる行き先はどこかと探しています。 (とあるニュースサイトで、羽田早朝発現地夜中着、現地早朝発羽田夜中着など使いづらい便がほとんどだと読んだので気になっています。) 10/31以降の羽田空港発着国際線全便、出発時刻と現地到着時刻を一覧で見られるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 羽田空港のサイトは見たのですが、一覧は出るのですが現地到着時刻の項目がないので、旅程や行き先を選定するのにはあまり参考になりません。 できれば、帰国便の情報(現地出発時間と羽田到着時間)も一覧で見られるとありがたいです。 まだ始まったばかりで、こういった情報はこれから整備されていくものかもしれませんが、取り急ぎもしありましたらよろしくお願いします。

  • 羽田空港について

    4/15(火)に松山空港を17:55に出発して19:25に羽田空港に到着予定の便に乗る予定なのです。 この便が到着してから羽田空港を19:45(50)発の誉田駅行きのバスに乗りたいのですが時間的に可能でしょうか? 第1、第2ターミナルどちらの乗り場の方がよいのでしょうか? 初めてバスを利用しようと思っているため詳しいことがわかりませんのでよろしくお願いします。

  • 羽田空港へ到着する時間は?

    宜しくお願い致します。 タイトルにあるように、月曜日に羽田空港から沖縄にANAでいく予定なのですが、 通常飛行機の出発時刻の何分前に空港(駅)に到着してればいいものなんでしょうか? 月曜日の10:30の便にのるためには、 9:30に羽田空港駅(浜松町からモノレール)で 到着していれば問題ないでしょうか? 羽田空港駅についてからどのくらい時間がかかるか検討がつかないもので。 経験からくる意見や、空港で時間をつぶすのにいい場所など、 たくさんのご意見お待ちしておりますm(_ _)m

  • 羽田空港からイタリアへ行くのは可能ですか?

    9月1日(木)の朝6時頃、彼が羽田空港からイタリアへ向かいました。 てっきり成田国際空港からしか直行便は出てないと思っていましたが、どこの便が何時からあるのかわかる方、どうか教えてください。 時刻表など調べ方がわからず、航空便には疎いので、 彼に聞こうとも暫く帰ってこないので、 心配でなりません。 空港はミラノか何処かは不明です。 ファーストクラスで、乗り継ぎはないと思います。 詳しい方、宜しくお願いします。

  • 羽田空港内のターミナル移動時間について

    今度のGWで北海道へ旅行するのですが,羽田で乗り継ぎをします。 JAL便で羽田到着時刻10:35,そのままANA便で羽田発11:10の便のチケットを購入してしまいました。 後で気付いたのですが,羽田空港での他社便への乗り継ぎには50分以上必要だとか・・・。35分では無理ですか?例えば1番に降りて走って行くとか・・・。荷物は預けないつもりです。 無理ならお金はかかるけど,キャンセルしようと思います。

  • 羽田空港発着の乗り合いタクシーは必要か否か

    羽田空港の国際線ターミナルが完成し、24時間運用が始まって1ヶ月半が経過しました。 羽田発着の国際線の時刻表を見ると、羽田空港から毎朝6時25分に韓国の仁川(インチョン)に 向う、大韓航空(KE)の便があるようみたいで、私自身、修学旅行で韓国に行ったきり 海外旅行に行っていないので、国際線の搭乗締め切り時刻は知りませんが、リムジンバスの 時刻表を新宿駅西口24番乗り場から早朝の時間帯に羽田空港国際線ターミナル行きのバスが http://www.limousinebus.co.jp/route/あるようで、それに乗ったとした場合、時刻表どおりに 行けば、羽田空港に5時15分に到着しますが、国内線なら余裕で乗れますが、国際線では 私の考えでは難しいと思います。品川駅からは京浜急行バスが毎日深夜1時半に羽田空港 国際線ターミナル行きのバスを走らせていますが、このバスに乗ったとしても搭乗開始まで 暫く待たなくてはなりません。23区内→羽田空港国際線ターミナルへは定額タクシーがある 見たいですが、主要ターミナルと空港を定額タクシーより割安な値段で移動出来る 乗り合いタクシーがあれば良いなーと思うんですが、皆さんはどう思いますが?

  • SKY 北九州→羽田

    SKY 北九州→羽田 いよいよ今月31日から羽田空港では4本目の滑走路の運用が開始され 発着枠が大幅に拡大されますが、その中の一つに思わず疑問符を打ち たくフライトを見つけました。それは題名にもありますようにスカイ マーク(SKY)の北九州→羽田線です。現在、日曜日を除く毎晩 北九州空港を22時20分に出発し、24時00分に羽田空港に到着する便が 運航されていますが、11月からは出発時刻が毎日午前0時50分に 変更となり羽田空港到着予定時刻も真夜中の2時15分と言う数年前では 全く考えられなかったフライトスケジュールになっています。私自身 飛行機や空港の事は余り詳しくありませんが、今の羽田空港の国内線 第1ターミナルは24時間運用に対応していないような気がするんですが 4本目の滑走路の運用が開始になるのに合わせ、国内線ターミナルも 24時間運用になるんでしょうか?たった1便の為に24時間運用と 言うのは正直言って電気代などのコスト増になると思いますし、始発 電車が動き出すまでターミナルで待つのも辛いと思うんですが・・・。 http://www.skymark.jp/ja/company/press.html

  • 羽田~金浦

     こんばんは。  来月、羽田空港から金浦空港往復でソウルへ行くことになりました。  羽田空港国際線ターミナルへは、やはり2時間前まで到着する必要があるでしょうか。  また、金浦空港からの搭乗するときも、2時間前まで到着する必要があるでしょうか。  どちらも、国際便の便数が限られているので1時間前くらいでもいいのかなあ?とも思うのですが、実際に経験された方の情報を教えていただきたいと思います。

  • 羽田空港、どのくらい前に着かないといけない?

    羽田空港 6:10発のANA伊丹行きへ乗りたいと考えています。 ですがどう頑張っても、京急の羽田空港国内線ターミナルに5:32(or 5:42)に到着するのが 精一杯です。 この便への搭乗はあきらめるべきでしょうか? よろしくお願い致します。