年下彼との恋愛の問題とは?

このQ&Aのポイント
  • 4つ年下の彼との恋愛を楽しんでいたはずなのに、体の関係がうまくいかない悩みがあります。
  • 彼は「素人童貞」と言われるほど経験がないそうで、私は彼を受け入れることができないでいます。
  • また、彼の扱い方や経済的な負担にも不満があり、どうやって私の気持ちを伝えればいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

年下の彼との恋愛(長文)

4つ年下の彼がいます。お互い社会人なので年齢の差は感じませんでしたが、付き合って4ヶ月過ぎようとしているのに体の関係がもてません。正確には、最後まで挿入できないという悩みです。私は今までに3人の人と付き合ってきました。それなりに、経験もあります。彼は世間でいう「素人童貞」だそうです。 いい雰囲気になったとしても、彼を受け入れることができないのです。付き合ってすぐ、求めてきました。会うたびに求めてきます。お互い実家なので、もし、Hするとなるとまわりが気になります。ホテルに行く事になるのですが、彼の性欲を満たしてしまうと毎回の「デート=ホテル」という パターンになってしまいそうで。 ただ、この4ヶ月求めるばかりで、私の気持ちがわかってないような気がして、何度も喧嘩になってしまいました。最後は彼がおれて「おまえを困らせたくないから我慢する」と言って、仲直り??するのですが。 彼は女性の扱いに慣れてないというか、不器用なので直球でしか表現できないっていうのもわかるのですが、もう少し、リードしてもらってどっしりと構えてもらいたい。というのが本音です。 食事にいっても「割り勘」彼の食欲はすごくて私の1.5倍は食べてると思います。払うのがいや。。とかじゃなくて、支払いのあと、細かく言われるのがちょっと。ってかんじです。  彼には車がなくてデートでは私の車をほとんどつかっています。家も片道1時間かかるので毎週往復するとかなりのガス代になってしまいます。付き合って今まで何度も給油していますが、一度も「払おうか?」ということばを聞いたことがありません。 アドバイスいただきたいことは、不器用な彼にどうやって、求めるばかりじゃ受け入れられないということを伝えられるのでしょうか。

noname#14021
noname#14021

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TOYLOY
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

ごめんなさん、少しキツイかも知れないけど 質問を拝見して感じたことを率直に投稿させてもらいますね。 私は客観的に見れるからかも知れないけど 「相談者さんも彼と同じで不器用なのでは?」と感じました。 「求めるばかりじゃ受け入れられないことを伝えたい」とのことですが 思っているだけじゃ何も伝わらないと思うんです。 大切なのは伝え方というよりも 思いを伝えるという初歩的な所なのではないでしょうか? ハッキリとした理由が何も分からないままに 体の関係を拒絶されている彼も口にせず我慢している所はあると思います。 素人童貞であるなら尚更、初めて彼女と・・・と思っている気持ちが 叶わないままになっているわけですから。 彼との信頼関係を育む上で大切なことは 会話をすることだと思うんです。 何でもないことから、大切なこと、面倒なこと・・・ お互いに大切だと思いあっている関係なら 無駄な会話はないって思います。 喧嘩をしてもグッと堪えている彼のことを思って 相談者さんも、ちゃんと自分の気持ちを ハッキリと彼に伝えたら良いのではないでしょうか? 彼にとったら、体の関係の時だけ・・・ ってなってしまうかも知れません。 私も両手両足で足りない程の恋愛経験をしてきましたが 今7歳年下の彼氏がいます。 お互いに不満があって当たり前だと思いますから 私も彼も不満をぶつけあって、解決して行ってます。 伝え方は、お互いを大事に思っている時のみ どうにでもなるもんです。 遠慮して不器用にならなくても良いと思いますよ。 ガソリンの件も、食事代の件も 体の関係に関しても、不満は不満として 伝えてお互いで解決していけば良いと思います。 ホテル代の件は、そうなってみないと分からない点なので 心配・・・として彼に伝えてみては? 相談者さんが年上で、彼にとって初めての彼女で 相談者さんは初めての恋愛じゃないんだとしたら どうしても彼は相談者さんに頼ってしまうと思います。 最初はリードしてあげれば良いと思います。 彼は男らしくも、甘ちゃんにも あなた次第で変化していくと思いますよ★ この先別れる時が来たとしても 彼にとっては一生忘れられないパートナーになるんですから。 男にとって、蛇の生殺し状態になることは とってもキツイと思います。 それが度々だとしたら尚更。 なので、その中でも思ってくれる彼の良さも 相談者さんが一番気付ける部分だと思うので お互いにとって良い恋愛をして下さいね♪ キツイ文面だったらごめんなさい! お力になれなかったかも知れないけど頑張ってくださいね♪

noname#14021
質問者

補足

アドバイスありがとうございます^^彼とは一年以上友達関係を続けてからの告白でした。そして、告白をOKした時に【お互い我慢せず言いたい事言える関係でいようね^^】という事を伝えていました。そして、今でも伝えているつもりです。金銭的な事だけははっきりと言いにくいのですが、それは私が【当然】という考えを捨てれば解決するわけですから、今回の悩みの一部でしかありません。 何回も、お互いの気持ちをぶつけ合って納得したはずなのに同じ事で彼が無口になってしまう事に困っています。彼の行動でいやと思ったことはなく、ささいな事で私が落ち着く事も伝えているのですが、彼の中でからまわりしてしまっています^^;

その他の回答 (3)

回答No.4

私も年下の彼氏と付き合っています。4歳下です。 年上の人ともお付き合いしましたが、私もお金に関しては男の人が少し多めに出すのが当たり前みたいなところがあって、年上の彼氏は私が働いたととき学生だったのでいつも金銭トラブルが絶えませんでした。一番別れた理由はそれです。 今の彼氏は、お互い学生ってこともあって、また太っ腹なのでお金を出してくれます。私も車を持っていますが、彼氏も車を持っていてほとんどそっちの車を使います。ガソリン代も払ったことがありません。たまに、ガソリンに月2万かかるってチラッと言っていたので、3ヶ月に1回くらい満タンにしています。本当にごめんなさいって感じです。 素直にチラッと言ってみてはどうですか? 女性なんだらか、彼に甘えて今月ピンチだからガソリン満タンにして^^みたいなおねだりはどうですか? 彼氏は素人童貞?みたいですが、あなたも経験が浅いのでは?せっかく年下なのにもったいないですよ。4ヶ月くらいが一番楽しくてHも?お互いに深くなるときですよ。 お勘定なんかのときは、食べた分だけ払えばいいんですよ。1000円くらいならお店を出る前にはいって渡しておくと良いですよ。あとは、安いもの食べたときはおごってあげて、高いもの食べたときおごってもらう。なんてどうでしょう? 基本的にお金を持っているほうが支払うのがいいと思いますよ。

回答No.3

4つ年下の彼(現在旦那です)と付き合ってましたが、やはり思っているだけでは通じないと思います。女性が「これは常識でしょ?!」と思っていることでも、女性との付き合いになれていない男の人には本当に分からないみたいなんです。 こちらの気持ちを伝えていくことで女性の気持ちを少しづつ理解してゆき、素敵な大人の男性になって行くんだと思います。puerloveinさんの彼はあなたを大切に思ってくれていると思いますので、きっと理解してくれると思います。 うちの場合、付き合い始めは子供だなーと思っていたのにいつの間にかこちらの方が子供になってました(笑) あと自分が気をつけていたのはなるべく「頼りにしているよ、ついていくから」というスタンスでいたことです。あまりしっかりし過ぎると頼られて求められるばかりになってしまうかも? 成長途中の男性を育ててるんだ、という気持ちで頑張ってください!

回答No.2

私の彼も4つ下です。プチ遠距離で私の場合は片道2時間かかります。初めて年下とつきあったのですが、やっぱり年上に比べると気がまわらないと思うことはよくあります。 でも、仕方ないかなっと思いますよ。4年長く生きている私の方がいろいろ知っているのは当たり前だし、4年分私は彼より大人でいたいと思ってます。 でも、やっぱりデートは少しリードしてほしいので私は彼をいい男に成長してもらえるように思った事は言うようにしました。でも言い方には気をつけないと彼を傷つけてしまいます。 puerlovein の彼はなんで車買わないんですかね? 車もってないとガス代にはウトイかも知れませんね。 今金欠でガス代ないんだっとか言って電車にして中間地点で待ち合わせとかどうですか?ガス代も浮くし。 食事に関しては、年齢に関係なく『おごり派』『割り勘派』って分かれると思うのでなんともいえませんがたまにはおごってほしいですよね?一度彼におごってみたらどうですか?で次は彼におごってもらうとか? ホテル代も割り勘ですか?puerloveinさんが満たされてないのに半分払うのはイヤですね。 Hに関してはpuerloveinさんがリードするしかないですよ(笑)彼が幾つかわかりませんけど、やっぱり早くpuerloveinさんと結ばれたくて仕方ないんですよ。 最初のうちは興味もあって何度も求めてくるかもしれませんけど、うまくいくようになれば『今日はそういう気分じゃないなっ』とかわいく言って、デート=ホテルの考えを変えてあげればいいんじゃないですか?女性の体はデリケートですから(笑) 言わないと彼には何も伝わりませんから、がんばって伝えてくださいねっ

関連するQ&A

  • 12歳年下の彼 初めてのHの迎え方(長文)

    はじめまして、こんにちは。 現在、私(32歳・女)は12歳年下の恋人と付き合っています。知り合って半年、付き合うようになって2ヶ月です。 知り合った頃に交際を申し込まれ、一度は「歳の差」を理由に断ったのですが、 その後も変わらない彼のアプローチに次第に心惹かれるようになり、恋人として付き合い始めました。 彼はまだ20歳ですが自立していて、社会人で一人暮らしをしています。 彼は、「自分から告白してちゃんと付き合ったのは初めて。色々経験がなくて困らせる事もあるかもしれないけど・・・」 などと、照れたように話してくれた事があります。 ただ、やはり「歳の差」を理由に一度断ってしまったせいか、デート代は頑として彼が支払い、 割り勘にしたり奢らせてくれません。電話も私が書けると「かけ直す」といって切ってかけ直してきます。 頑張りすぎて疲れやしないかと、私は内心ヒヤヒヤしながら、こっそり食料品や日用品を差し入れしたり、 シャツや靴下など、身の回りの物をプレゼントして穴埋めしています。 デートは週に1回、電話は毎日あります。(寝る前に1時間程) 彼の家に遊びには行きますが、泊まったことはありません。 言葉では好意をとてもストレートに伝えてくれる彼ですが、スキンシップの面では経験が(多分)ないのか、戸惑いがあるようです。 初めて手を繋いだのが3回目のデート、初めてフレンチキスをしたのが6回目のデートでした。 私からせがんだりリードしたりはせず、彼のペースに任せています。 初めてキスされた時は、年甲斐もなく喜んで友人に報告してしまいました・・・(笑) 私は今まで年上の男性と付き合うことがほとんどで、相手にリードされ自分は受身でいることが癖になってしまっています。 なので彼との進展を遅く感じたり、奥手なのかな?と思ったりもしました。 そんな中、(いよいよ?)、先日8回目のデートの帰り際に、 「来週、たまにはのんびり泊まりにおいでよ。」と誘われてしまいました。 なんとなく、付き合ってはじめてのHになりそうな予感がするのですが、多分彼は初めてなのではないかな?と思っています。 そうなった場合、 経験のある身として、ある程度リードしたほうがいいのか・・・ いやいや、やっぱりここは相手に全面的にまかせるべきか・・・ 歳相応に男性の喜ばせ方は心得ていますが、発揮するべきでないか・・・ そんな悩みを友人と押し問答したのですが、答えも出ずいまだ悩んでいます。 結果的に彼が初めてで、失敗しようが出来なかろうが気にはしないし、 それで彼を傷つけるような事は絶対にしない言わない自信はあるのですが。 スキンシップの面だけではなく普段から、彼が「歳の差」を埋めようとしている事に対し、 私もあまり自分からリードしない事で応えようと思っているのですが、 逆に、リードしてあげたほうが彼は楽になるのかなぁ…など、悩みは色々ありますが幸せでもあります。 まずは来週の事をどうするかで頭がいっぱいです…。 長くなってしまいましたが、是非、近い境遇にいらっしゃる方や、 共感してくださる方に、意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が年下だから頼りなさが際立つのでしょうか。

    いつもお世話になります 私は25歳女性、彼は22歳で彼のほうは女性経験は私のみです。 現在、私は転職活動中で失業保険をもらっており、彼は今年の新入社員 として働いています。 彼が年下であることも、女性経験がないことも全て受け入れて1年 交際してきました。最近は本当に自分の意見を持たないし もともと出かけるのが嫌いな人で近場にしか行きたがりません。 私が「ココ行きたい」といっても「イヤだ」の一点張り。 そこを妥協し、「じゃあ近場でいいよ、どこいきたい?」と聞くと 「どこでもいい。russia12が決めて」となり毎回デートを考えるのは 私です。当初マザコンか?と探ってみましたが マザコンなんて気持ち悪いという発言から マザコンではないようです・・。 外にでるのがもともと嫌いなようで、ホテルについたとたん 元気になります。 そのホテルも含め、私が失業してからもずっと彼とのデートは何をするにもワリカンで、ホテルなどは彼が行こうよ!とまず誘うのに 必ずワリカンです。正直金銭面がすごく痛いです。 いままでの旅行の予約や、クリスマスのデートコースから 店の予約、ホテルの予約までほとんどが私です。 (やってよ、と任せようとしたときもありましたが、やり方が わからない・・とグズグズいって結局私がやった方が早いので 私がやってきてしまいました。) 初めはまだ22歳の男のコだし、女性歴もないからしっかりリードできないのは当たり前なのかな? 私が育てていく感覚で、いずれしっかりしてくれれば。と思ってたのですが、最近もう疲れてきてしまいました。 でも、そういうのを除くと彼のことは好きだし、いきなり 別れよう!とは決められません。 長文で申し訳ないですが、別れるという結論以外で 前向きな何か対策はないでしょうか。 世の中の男性で、女性をリード・エスコートしてくれる男性って いままでどのような経験を積んできたから、エスコートできるように なったのでしょうか。 何か今の彼がたとえ25になっても30になっても、今と変わらないんじゃないか・・・???と最近思えて仕方ありません。 どんなことでもいいので、アドバイスお願いいたします。

  • 年下の彼は本気なのでしょうか?(長文です)

    合コンで知り合った1つ年下(28歳) の彼のことでご相談です。 出会ったその日から、彼からの猛アピールで、約4ヶ月の間に、9回デートをした男性がいます。私としては、彼とは話が尽きず一緒にいるだけで楽しいですし、何より価値観がこんなに合う人がいるんだと思えるくらいの人に出会えたと思っています。できれば将来を見据えたお付き合いをしたいと思っています。ところが、彼から「付き合おう」、「好き」等の言葉はなく、一度手を繋いだだけで、それ以上の関係は一切ありません。デートのお誘いはいつも彼からです。彼は私を女友達と思っているのでしょうか。それにしては、デートやメールが頻繁なような気がします。いい大人がこれだけデートしても何もない関係だと、このままで終わってしまいそうで不安です。会っている時はお互いとても楽しく過ごせていると思いますし、周りから見ると恋人のように見えていると思うのですが…少し奥手な彼で、あまりにも進展がないので、先日食事に行った帰りに、私からさり気なく手をつないだり腕を組んだりしてみました。彼はとても嬉しそうで、話す声が若干高くなっていましたが、手を握り返してくれましたし、別れ際には彼の方から手をつないできてくれました。これをきっかけに、次回のデートでは進展があるかと期待したのですが…次回のデートの約束はまだしていません。このような状況で、私からもっと積極的に誘ったり、アピールしたりした方が良いのでしょうか。9回もデートはしてみたけど、付き合うまではいかず、だんだん私に飽きてしまったのでしょうか。私の29歳という年齢に対して、慎重になっているのかなとも思います。ちなみに彼は寮生活、私は自宅です。 <補足情報> ・デートの行き先→食事、ドライブ、水族館、映画、花火など彼が考えてくれる ・デートの送り迎えをしてくれる ・旅行や、友人の結婚式に出かける時は「行ってきます」や「今、○○して帰るところ!」といったメールをくれる(お土産もくれる) ・父親同士の勤務先が偶然同じだったことが判明して、話が盛り上がった ・デートの支払いは基本は割り勘(彼が少しだけ多め)  初デートは完全な割り勘だった(私が割り勘で良いと言った)ので、脈なしかと思っていたが、最近は奢ってくれることが多い ・手があたったりすると「ごめん」と言う) ・「荷物重くない?」と聞いたりドアを開けてくれたりする。 ・同じお箸やストローでモノを食べたり、飲んだりする。 ・男子校出身で、大学・会社も男性が多い環境にいる。友人が多い。 ・今は彼女はいないはず(自分から携帯や旅行の写真を見せてくれる。 ・花火大会に行った時に、用意周到なので「慣れてるね」と言ったら「全然慣れてないよ、この花火大会来たの初めてだし」と言って否定。 ・私は、いわゆるお嬢様と呼ばれる環境で育ち、周りから「結婚相手の男性はプレッシャーだよな」と言われるが、彼は帰国子女、超一流国立大学卒なので、私に引け目は感じていないと思う。性格は穏やか。 ・将来の転勤の可能性について話をしてくる  「数年後に、○○○(暑い国) に転勤になるかもしれない。  (物価が安いので)良い暮らしはできると思うんだ」 と言う。 ・会社の先輩の奥さんは…などと他人の結婚話をよくする ・私が、暑い夏が苦手な事を知ると、「じゃあ、○○○に行けないじゃ ん」と言う。*○○○は、転勤になる可能性の高い国 ・会社近くの行きつけのお寿司(高級)を食べに連れてってくれた ・会社の前まで連れて行ってくれる、自分の大学を案内してくれた(キャンパスを回って、部活で使っていたグラウンドも案内してくれた) ・「私の職場に若い人が多いか?」と何度か聞いてくる ・仕事の話、家族の話をよくする、私の家族についてもよく聞いてくる ・食事の時は、取り分けてくれ、私が取り分けようとすると、「いいよ」と遠慮する。(私に取り分けさせるのは悪いと思っているらしい) <心配なこと> ・出会ってから2ヶ月間は平均2~3日に1度メールをくれていたが、 最近は週に1度(長いと10日間こないこともある) ・最近(ここ1ヶ月半くらい)、休日には誘ってこなくなった ・メールは雑談のようなものが多い(電話はほとんどない) 「今日は、会社の○○研修だったよ」などその日の出来事の報告 ・お互いの恋愛話をしたことが一度もない。 ・先月は1度合コンに行ったよう ・「私たちってすごいメールしてるし仲良いよね?(笑)」とメールを送ったらスルーされた(ハートマークを送ってもコメントなし^^;) 以上、断片的で分かりにくいかもしれませんが、アドバイスいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 恋愛経験ゼロの彼は10才年下

    はじめまして。 私は40過ぎのバツイチ女です。 小学生(高学年)の息子が二人おります。 去年春に仕事を通じて知り合った彼。 メガネかけてて背も私くらいでパッとしない彼ですが、初めて会ったときに、これは惚れると確信しました! 私から告白し付き合うようになって半年経ちました。 今まで女性と付き合ったことのない彼。 はじめの頃にホテル誘われて2回関係をもちましたが、それっきり。 正直、彼はHはうまくありませんでした。 でも、それは10歳も私が年上だから、気持ちが入らないのかな?と自分を責めていました。 ¢なんでHしないの‥?£と何度か聞きますが¢また今度‥£とつまらせます。 4ヶ月あたりに¢会おうよ£って言っても¢やらないといけないことがあるから。それに今○○ちゃん(私)と会っても楽しくない£と言われました。 それからデートすること会ってもホテルを避けてドライブばかり。 車の中ではいつもどおりいちゃいちゃしたり、ごく普通のカップルなんだけど。 私がバツイチってことやいろんなこと気にしすぎて別れ話持ちかけても、何故か彼は泣いてしまいます。泣きながら¢好きなのに‥£って。 泣かれると何も言えなくなってしまうんですが。 最近ふと気づいたんです。 そおいえば、Hのとき、ほんの何秒かですぐにイッてしまう彼。 もしかしたら、これって早漏なのかな? もしそうなら彼はそのことをずっと気にして私とのHを避けてたのかな? 今は彼の仕事が大忙しで会えてないですが合間見てメール返事くれます。 彼はとてもシャイな方です。 早漏であろうが愛する彼のこと偏見な目で見たりしません。 実際のところ彼のことはわかりません。 体のことは女の口から言いにくい。これからどう接していけばいいのでしょう?

  • デート時のガソリン代

    彼氏は自由になるお金が少なく、デート代は割り勘にしています。 彼がそうしてと言ったわけではありませんが、私から半分出すようにしてます。 二人とも社会人だし、平等でいいと思います。 ただ最近ガソリン代が気になります。 お互い車は持っていますが、私の車の方がくつろげるしナビ付きなので、私の車を出す事がほとんどです。 車を出すのはいいんですが・・・。 デート中にガソリンが少なくなり給油する時、私はその日走った分程度のガソリンしか補給しないので、千円~二千円です。 その半分を出して欲しいと思うんです。 今まで給油場面が来た時、二人で千円ずつ出したりして入れた事も何回かありますが、出してくれなかった事もあります。 近場をチョロチョロするだけならここまで細かい事は思わないですが、 彼も運転好きなので、どうしても走行距離が伸び、行き帰りの移動も含めて1回のデートで200キロは走ります。 ドライブを楽しみたいのですが、その反面「ガソリンが減っていくー(>_<)」と気が気でない時すらあります。 彼と一緒に居る時にいつも給油ランプがつくわけではないですし、 仮になったからといって、こっちから「半分出して」とは、言う勇気がありません。 彼もその辺あまり気が利く人ではないので、給油場面がなければ、出してくれる事も期待出来なさそうです。 もらいそこねたらとても記憶に残るのに、払い忘れの方は、忘れやすいんですよね、人間て。 私がケチなんですかね? 免許がない人は、ガソリン代が結構かかる事わからないと思いますが、免許持って車持ってる人なら、わかる事ですし・・・。 皆さんはどうしてますか? 「デート代は男が出して当たり前」という意見は、根本的に考えが合わないので、割り勘派の人に聞きたいです。

  • 長文です。

    長文です。 付き合って三週間の彼氏に昨日別れを言われました。付き合って28日でした。 彼氏は19才。私は20。 理由は重い、しつこい、好きでいられなくなった、らしいです。 付き合うのは私が初めてだったらしいです。童貞でした。 出会いはキャバクラで私が彼に一目惚れし、私がアタックして告白し、交際がはじまりました。付き合うまでの期間は短くて、1週間ぐらいででした。お互いの住む距離は車で片道一時間ぐらいの距離。 私はどんどん彼にはまっていきました。ラブラブでした。でも彼の連絡はマメではなかったので、付き合うのはじめてだから事がよくわからないのかなと思い、連絡はこまめにしてね、私もするし。みたいにいっていました。 朝はおはようメールをして、すきだよーなどと送っていました。 さらにマメにこなくなって何日かまえのメールでは、「ごめんね、最近こんな(仕事で疲れてて)感じででも好きだよ 日曜日絶対遊ぼう!!!」 ときメールがました。 私は泣きました。安心したし、嬉しくて…。 日曜日になり片道一時間かけて会いに行って車に乗った瞬間別れをつげられました。 会うのは二週間ぶりでした…。↑のメールのすきは嘘だったの?と聞いたら嘘だった、と彼はいいました。ほんの二、三日前のメールです。 納得できない。 連絡まめにしあったりするのも付き合ううちに入ると思うしこのことがしつこいなんて思うなら次に付き合う人も重いと感じると思う。 こんな一般的なカップルがしてることをしてと言っただけで重いっていわれたくない。 別れるんじゃなくて距離を置くのにして。 言いたいことは言いました。距離をおくのに承諾してもらいました。が、でも気持ちは変わらないと思う、とも言われました…。 付き合って1ヶ月もたたないカップルなんて、お互いが好きで、よくメールしてお互いまだ知らないこともあって探り探りで…楽しいラブラブな時期じゃないんですか…?だから重い、って言われてフラれたのが納得出来なくて…付き合っているんだし、すぐ会える距離でもない、飲みにいく、今日は残業等は教えてほしいからそういう連絡をして、といった事、好き好き伝え過ぎたことが彼にとってそんなに重かったのでしょうか…。 彼は日常のメールはナシで、会った時だけ楽しければいいタイプの人間だったんでしょうか…それってセフレと変わらない気が… 彼は7月が誕生日だったのですが、それまでに童貞捨てたかっただけなのかなぁ、とか付き合うまでの期間短かったし、あまり最初から好きじゃなかったのかなぁなんて、色々考えてしまって…。 もう、よりを戻すのは無理でしょうか…。 もう、どうしていいかわかりません。 アドバイスお願いいたします。 文章ぐだぐたで申し訳ありません。

  • 付き合って1ヶ月の彼氏が好きなのか分からない

    24歳女です☆4歳歳上の方と付き合って1ヶ月です…仕事は安定しており優しぃ方です☆ お互い実家暮らしの為デートなどは外で会います…今まで映画や食事、漫画喫茶など行きましたが全部割り勘です…割り勘というかレジで私も払うよっていうとすんなり受けとるんです↓ たまにはおれがだすよとか言って欲しいなって思って…↓ ホテルや今度旅行も安いところ探してるみたいだしちょっと合わないかなって思いはじめてきました↓ 私はお互い仕事しててある程度収入もあるんだしたまにはいい食事していいホテル泊まってもバチは当たらないんぢゃないかなって考えなんです↓毎回会う度お金の事気にするデートは楽しめないというか… でも彼氏は29歳だし結婚をかなり意識しており結婚を前提に付き合ってくださいと言われたんですが↓最近モヤモヤ悩んでます…

  • 怒らせた彼女に許してもらいたい。

    ホテル代を割り勘にして怒らせた彼女に許してもらいたい。 当方(男)30歳、大手勤務、です。 彼女は24歳、一般職です。 色白、小柄で、小動物のような可愛らしい女性です。 ----------------------------------------------------- ある関係で知り合った女性をデートに誘いました。 話が弾み次のデートも取り付けました。 その時に告白をして付き合うことになりました。 付き合っていくうちにどんどん距離が縮まり 先日とうとうホテルに行くことになりました。 ところがホテル代を割り勘したところで いきなり彼女からキレられてしまいました。 まさかホテルまで割り勘だとは思わなかった デート代が全部割り勘なのも嫌だった、と言われました。 今まで全部割り勘にされたことはなかったそうです。 今は男女平等じゃないのですか? ホテルだってお互い楽しんだのだから 割り勘が当たり前じゃないのですか? お互い働いて収入があるのに割り勘にすることの 何がいけないのでしょうか? 割り勘といっても自分の食べた分を払うやり方で 彼女が割を食うことは一切ありませんでした。 彼女のことが好きで簡単に諦められません。 もう会いたくないと言われたことがショックで まだ連絡もしていません。 どうしたら良いのかお知恵をお貸しください。 厳しい意見でも構いません。 なんとか彼女に許してもらいたいです。

  • 恋愛観の違い?での喧嘩

    まだ付き合い始めて3か月ほどの彼氏がいます。 お互い28歳です。 気が合い、会話が楽しい人です。 彼は彼女と言うより友達の延長のような気を使わない関係を求めているようです。 例えば夜の食事デートでもほぼ割り勘ですし、予約などはしておらず目についた居酒屋に入ったりします。私もそんなにお姫様扱いされたい訳ではないのですが、 ずっとこうだと嫌だなとは思ってます。たまには高い店じゃなくていいので、 少しオシャレな店を予約してくれたりおごってくれたら嬉しいなとは思います (3か月間にそういうことはありませんでした) 男性は付き合い始めが一番頑張ると思うので、いまそういうことがないってことは 今後もないんだと思います。 お互い働いてるので割り勘はしょうがないかなと思う面もありますが、少し寂しい気がします。でも彼は時々、結婚したら~というような事も言うので結婚まで視野に入れてくれているのなら、まぁいいかと自分に言い聞かせてます。 真面目で優しいですが、気楽な付き合いを望んでいる人なので休日のデートは Tシャツ姿です。古着屋さんで買ったような少しヨレっとした格好なんです。 会った瞬間に、今日も適当な居酒屋で食事かなっと残念な気持ちになります。 オシャレにして欲しいとまでは言いませんが、もう少しちゃんとしてくれたら 食事はカフェバーやムードのあるお店に誘導することもできるのに、それさえできない。デートと言っても彼は完全にリラックスというか、近所のコンビニに行くのと同じ感じなんですよね。 不満はありつつも話していて楽しいし、人間性は好きです。 でもこの前、電話で話しているときに、もういい歳なんだしデートのときヨレっとしたTシャツはやめて欲しいと正直に言いました。そしたら少し怒った口調で、 「そんなこと気にしてるの?どうでもいいことじゃない?そんなこと言う人だと思わなかった。」と言われました。 私としてはそんなに服装にこだわりがあるようには見えなかったので、私が嫌だと言えば改善してくれたり、少なくとも聞き入れてくれると思っていたのに、予想外に拒絶でした。(この電話で雰囲気が悪くなり、仲直りできていません。) それで、なんだか心が折れました。この人が私の為に何かしてくれることは一切ないんだと感じました。たまには少しオシャレな店で食事したり、普通のカップルのようなデートがしたいと思っている私の正直な気持ちも、この人には言っても分からないし、希望を叶えてくれることはないんだと思いました。 彼の人間性は好きですし、もっと話し合ってみるべきなのかと考えたりもしますが、私は大切にされてない・愛されていないとしか思えません。 男性心理としても、これは好きな女性への態度ではないと思うのですが これで終わりにした方がいいでしょうか。

  • 彼女の性欲が強い(長文)

    24歳の男です。 性欲について気になったので質問させていただきます。 現在、付き合ってもうすぐ8ヵ月になる同い年の彼女がいます。 家が近く、お互い一人暮らしですが、仕事が忙しいこともあり 週1~2程度で会ってお泊りすることが多いです。 お互い性欲は強い方だと思いますが、 付き合い始めの頃は私の方が積極的で、 彼女はどちらかというと受け身な感じでした。 ここ2ヵ月くらい彼女の性欲が強くなってきたように思います。 (いちゃいちゃするのが好きになってきた?) 外でデートしている時は、手をつないで歩いたりはしますが、 それ以外は何もなく、普通に会話したり遊んだりしています。 ですが、家の中ではずっとくっついてるといった感じです。 抱きついたり、キスしたり、胸やお尻、太ももを触ったりしてます。 そうなると彼女の方から興奮し、 押し倒してきてエッチするという流れが増えてきました。 以前は、家の中でずっとくっついてることはありませんでしたし、 私から行動することが多かったです。 彼女は看護師をしているため、疲れも考えて、 エッチの回数も月に2回程度だったのですが、 会う度にするようになりました。 その日に求められる回数も増えました。 そんなことがあって、 「急にどうしちゃったの?仕事の疲れとか大丈夫?」 と聞いたことがあります。 彼女は「疲れは気にならないよ。一緒に居ると癒されるからね。 あたしもどうしてこうなっちゃったのかわからない。 〇〇(私の名前)のことが好きで好きで。触れたくなっちゃう」 と言われました。 自分も性欲は強いほうですし、とても嬉しいのですが、 ここまで変わるものなのか驚いています。 今までも何人かの女性とお付き合いしていますが、 みんな性欲が強いわけではありませんでした。 また、大半の女性は性欲が強くないとも思っていましたので。 長々と書いてしまいましたが、 性欲は付き合っていく中で強くなることはあるのでしょうか? 何かきっかけとかあるのでしょうか。 性欲の強い彼女さんがいらっしゃる男性はどのように接しているのでしょうか? どう思いますか? また、性欲の強い女性は、彼氏さんとどのように過ごされていますか? 長文になってしまいましたが、皆様からいろいろなご意見を頂ければ嬉しいです。 回答よろしくお願いします。