• ベストアンサー

無料キャンペーン期間の解約について

現在某プロバイダが入会すると2ヶ月無料とキャンペーン期間を実施していますが、無料期間が終わると同時に解約できないのでしょうか?できないといしたら罰金としていくら払えばよろしいのでしょうか?と友達に相談を受けました。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vulcan
回答No.2

入会+新規にADSL回線や光ファイバーといったことがなければ大丈夫ですよ。 入会+新規にADSL回線や光ファイバーでフレッツ回線を利用する等プロバイダーによっては、違約金(5000円程度だと思いますが)をとるところもあります。 その様な情報はキャンペーンページの一番下等に小さく記載されている事が多いので、良く見て下さい。 プロバイダー名わかれば早いんですが...

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

解約は出来ます。 その際に、違約金が必要になるかは、 プロバイダ毎に規則が違ってますので プロバイダに問合せするしかないです。