• ベストアンサー

ヤフープレミア会員費が5月6月は無料になるキャンペーン中のようですが

ヤフープレミア会員費が5月6月は無料になるキャンペーン中のようですが 例えば今日、入会して今月末までに解約すれば完全に無料でしょうか? 来月の末までに解約しても無料になるのでしょうか?それとも最低1ヶ月分は どんな形で解約しても会員費は取られてしまいますでしょうか? 詳しい方、教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#126304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

キャンペーンの詳細を読みましょう! 【よくあるご質問】 Q:無料となる期間はいつからいつまででしょうか? A:5月(登録月)と6月(+1か月)の2か月分が無料になります。 Q:申込期間中に会員登録をして、その後登録を解除した場合、会員費はどうなりますか? A:5月中の解除なら5月分が無料、6月中の解除なら5月と6月の2か月分が無料となります。なお、7月以降の解除でも5月と6月の2か月分は無料となり、会員費は7月分から発生します。 http://premium.yahoo.co.jp/campaign/ol18_2free/index.html?ex=P_6004.C_C0sit001#details

質問者

お礼

どうもありがとうございました。