• 締切済み

無料期間中に解約すると解約時にいくら料金かかりますか??

悩んでます・・・・だれか教えてください。 フレッツADSL(3ヶ月無料期間)とプロバイダはasahiネット(6ヶ月無料期間)に加入しています。 今月開通したのでどちらもまだ1ヶ月目なのですが、 速度が出ないのでケーブルテレビに変えたいと考えています。 ふれっつとasahiネットの両方を無料期間中に解約した場合、料金はいくらくらいかかるのでしょうか?? 解約する場合にもNTTの工事費もまたかかるのでしょうか?? 初心者の質問ですみません。。。だれか教えてください。 よろしくお願いします(-人;)

• ADSL

みんなの回答

回答No.1

初期費用無料の場合   初期費用(工事費用等)   解約時の工事費用   使った期間の回線使用料   使った期間のプロバイダー月額費用 以上全て支払う必要が出てきます 「本来は○○円ですが、今契約するとゼロ円です」という書類が来ているはずです。 具体的にはコースがわからないから答えようが無いです。 大体3万円から5万円ぐらいかな? ケーブルテレビにしたから速度が出る、ていうのも不安があります。